あまがさきたろうがwebで独り言4代目

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

『聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編』

結局、TV版ではなくこっちを見る事に。
この連休で一気に見ました。
まあ、全員が元のままの声優ではないですが、それでも外してませんな。それでなくても凄いメンバーですけど。ミロはデュランダルからレイへのバトンタッチと考えると意味深です(笑)。
やはりアルデバランのやられ方は納得できませんが、久々に見るゴールド聖闘士たちはカッコイイです。
冥闘士の冥衣の色がダサイ。あんな色でしたっけ?
原作にないシルバーが登場したりしましたが、原作に忠実に作ってありました。

せっかくココまで作ったんなら、残りも作ってほしいもんです。
天界編とかもプロローグだけで中途半端だし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事