あまがさきたろうがwebで独り言4代目

重要調査クエストM★2完了

今日はちょっと気合いを入れてあのイベントクエの攻略!

「凶双襲来:金と銀の輪舞」リオレイア希少種とリオレウス希少種
塔の上で、この2頭狩りはずっとやってませんかね?
追いかける手間はないですが、逃げるスペースもない(笑)。
数回やる覚悟をして挑みましたが、メンバーに恵まれまして一発でクリア。
ありがたい。

「アンジャナフの調査」アンジャナフ
さほど難しくはないクエではあるけども、チャージアックスではやはりいまいちしっくりこれぞ、という感じがまだない。

とりあえず、これで重要調査クエストM★2完了。

「水没林の水難事故の調査」ロアルドロスとジュラトドス
なんか執拗にオロミドロが絡んできましたね。
おかげで操竜でだいぶ稼がせてもらいましたが。

そういえば、塔で狩ってるときに気付きましたが。
このチャージアックス用ナルハタ装備には“ひるみ軽減”がついてない。
後ろからバスガス撃たれて「ひっさつぅ――」で動きが止められる事しばしば。
もしかして、今までも結構このパターンあったのかもしれん。
モンスターの影で見えていなかっただけで。
いや、下手なのはそれを除いても、明らかなのだけども。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事