あまがさきたろうがwebで独り言4代目

レウスとレイア、二人の出会い!

タイトル、正確には「二人(と)の出会い」ですが。
緊急クエでリオレイアが登場したので、狩りに行く。
コレを倒せばザザミUが揃うからですが、このクエはリオレイアだけでなくリオレウスも登場ですよ。
まあ、それでもリオレイアは一度頑張って倒したことがあるので、何とかなるだろう、と。

そう、タイマンならね。
まさかリオレウスと戦ってる最中にリオレイアまで参戦してくるとは。
しかも、コンビ打ちしやがって。
一匹が突進してきたら、時間差でもう一匹が。
さら散々2匹で暴れたと思ったら、一匹が残ってるうちに離れたところからもう一匹が火炎弾ですよ。
燃えてこけてる間に離れていったやつがさらに火炎弾の準備完了ときたもんだ。

2死しましたが、なんとか倒せましたけどね。
おかげでザザミUも完成。
ところが、スキルを付けようと思ったら、材料打足りない。
しかも、その材料が上位グラビモス。
勘弁してください。
この間、四人で苦戦したアレですよ。
それでも、アイテムも持てる限りのすべてを結集して戦いに挑んだわけですが。
敢えなく消し炭と化しました(笑)。
胸と腹の装甲を完全にひっぺがす所までは行けたのに。
最後はドスイーオスに執拗にじゃれつかれ、そこにグラビームの薙ぎ払いが連発。
コレの繰り返しで、もう少しと言うところまで追いつめながらも。
むしゃくしゃするので村クエ下位のグラビモスを狩って憂さ晴らし。
ダメージが違いすぎるんですよね。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHP2G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事