あまがさきたろうがwebで独り言4代目

もっと知りたいバトン

もっと知りた~い(すこし興味のある)
な方に回すバトンをいただきました。



1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

まあ、ファン研のメンバーで回すとキリがないというか、すぐに相手が居なくなるので我もと思う人はどうぞ。


2:お名前は?ニックネームは?

名前:あまがさきたろう
もちろん、これは本名ではないです。
ペンネームと言うヤツですが、「尼崎太郎」とか「天笠鬼太郎」とか漢字で書く場合もあります。
おもにネット上では「あまた」と短縮しますが。 

ニックネーム:特になし。
【ぺーきち】が唯一呼んでくれるぐらいか。
昔は黒人選手ならプロ野球から陸上選手までいろいろ呼ばれましたけどね。


3:おいくつですか?

みそじいっぽてまえ。


4:ご職業は?

人として駄目な感じ。


5:ご趣味は?

ゲーム全般。
電源のあるモノからないモノまで。
最近はボードゲームやらカードゲームをいろいろ試すのが趣味。
お金が続かないですけど。


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ→ なんだろ?

嫌いなタイプ→ 空気を読めないとか?


7:特技は?

始めたらやめない忍耐力・・・・・?


8:資格何か持ってますか?

とくに誇れるようなものはないですな。


9:悩み何かありますか?

人生について。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→カレー、ラーメン、スパゲティ

嫌いな食べ物→納豆


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→TRPGが出来る環境にある事
怒→不義理な行いに巻き込まれた事
哀→生きる目的がない事
楽→ゲームしてる時

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

特にないので。


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

ファン研の忘年会の可能性は確かに高いね。
 

14:最近告白されましたか?

3月でやめると職場の同僚に。


15:好きな漫画はなんですか?
 
ジョジョの奇妙な冒険
うしおととら
3×3EYES(第2部)

とりあえず、完結してる作品から三つ。


16:最近お気に入りの曲はなんですか?

『VOODOO KINGDOM』SOUL'd OUT
『SNOW KISS』 NIRGILIS
陰陽座

17:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください

とくには・・・・・


18:最近の買い物情報を教えてください。

『シムシティDS』
あとは漫画とかですかね。


19:お気に入りのブランドを教えてください。
 
テルモかなぁ。
ニプロよりも馴染みがあるんで。

    
20:猫派ですか?犬派ですか?

猫。
昔飼ってた。
隣の犬に殺されたけど。


21:好きな人はいますか?

いない。


22:貴方が愛する人(達)へ一言

もうちょっと待ってください。


23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
お願いします。

そう、あなたですよ。
あなたはとても素晴らしい人です。
あなた以上の人物に会ったことがない。
いや、これからも会うことは出来ないでしょう。

という、あなた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バトン・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事