あまがさきたろうがwebで独り言4代目

iPad発売延期

iPadの発売日が延期になりました。
5月末みたいです。
ネットで値段等を発表し、5月10日から予約を受け付けると言うことです。
なんか勢いで買いそうでしたが、これで少しは冷静に考えられるというもの。
まあ、おもちゃとしては少々高いので。

供給が追いつかないと言うのが理由らしいですが、それなら無線の性能を上げてほしいです。
だいたい中国産なのが悪いんじゃないんでしょうか?
それともあれだけ不評なWi-Fi機能は仕様なのでしょうかね?

それはそれとして、どのモデルを買うかなんですよね。
一番安いのでいいとは思うんですけどね。
3Gモデルの仕様かと思わないでもないんですが。
あとは互換性の問題がクリア出来てるのかということですね。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「電気兵装類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事