あまがさきたろうがwebで独り言4代目

集団演習ほぼ完了!

本日も昼から【hide38】くんとこでハンティング生活です。
【にー】【Puku】【あまた】の四人で。
途中で、【のっぽ】【K】が来ましたが。

ただし、今日は主にというかほぼずっと訓練所やってました。
そのおかげで訓練所の集団演習をクリア。
アオアシラ以外はSランクでクリアです。
『MHP2G』比べると凄まじくちょろいですね。
もちろん一人では到底無理ですが。

このおかげで“剣聖のピアス”と“増弾のピアス”をゲットです。
“剣聖のピアス”はそれぞれをどの武器でも良いからAランク以上でクリア。
“増弾のピアス”はすべての武器でBランク以上クリア。

あとアオアシラもSランク取りたいんですけど、これは二人までなんですが難しい。
コレが一番難易度が高い気がする。

で、この集団演習中にランスの使用回数が500回を越えました。
勲章が一つ増えた模様です。
500回を越えたので次の武器に手を出してみようということで、ライトボウガンに。
アルバトリオンに一度行きました。
【Puku】さんとおそろいの装備で(笑)。
ちょっと違うんですが、良い感じに戦えました。

さらに帰ってからライトボウガンになれるのと、材料集めに村クエとか集会浴場下位とかいくつかのクエに。
すると、ギルドカードがバージョンアップ。
鮮やかに輝いております。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHP3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事