あまがさきたろうがwebで独り言4代目

キングオブコント2009

遅ればせながら『キングオブコント2009』を【3号】くんの所で拝見。
結果は知ってはいたんですが、まさかここまでとは思いませんでした。
自分なりの順位を付けてましたが、それがどこかに行ってしまいましたので細かい話はおいておくとしまして。

優勝は“東京03”。

納得できない。
点数がべらぼうにこのトリオだけ高すぎるだろ。

全く納得できない。
まあ、去年の“バッファロー吾郎”は微妙ながらも優勝は納得できた。
しかし、今回のこれは酷くないでしょうか?
そんなに差がありましたか?

俺は“サンドウィッチマン”の優勝で間違いないと思いましたけどね。
2本目のネタで、この二つの差が100点近くも開いてるほど差があったのだろうか。
好みの差はあるにしても、プロの目から見ると953点も付けるほどのコントだっただろうか?
もちろん、面白くなかったわけではない。
ただ、「そこまで?」と言いたくなるような点数だった。

最近、東京03は島田伸助と揉めた経緯でクローズアップされた方が有名なのではないでしょうか。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事