あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2012年12月終了番組⑤

『めだかボックス アブノーマル』
タイトル通りアブノーマル編もといフラスコ計画編までアニメ化。
最終話に「グッドルーザー球磨川」の、しかもオリジナルシナリオが来るとは思いもしませんでしたが。
まあ、1期同様ラストバトル辺りは改変されてますが、概ね原作通り。
微妙に間の取り方が悪いのも相変わらずです。
もう少し原作の間合いを掴んで欲しいんですよね。
特に3期から裸エプロン先輩の活躍が始まりますし。
3期は期待してます。


『好きっていいなよ。』
まあ、悪くはなかったですよ。
どこまでもベタな展開で。
特にハズしてないです。
OPの岡崎律子が反則です。
あの曲のおかげで7割増しぐらいに良い雰囲気で始まるんですよね。


『神様はじめました』
なんか最後まで深刻にならない非常に前向きな感じで。
前向きに生きるっていいですよね。
あいだのCM のおかげで、消えかけていたAMEMIYAも少し延命できたかと思いますし。
良い番組でしたねぇ。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事