あまがさきたろうがwebで独り言4代目

スタンド成分解析機

スタンド成分解析機をやってみました。
どのスタンドでできてるかって、そもそも間違ってるような気がしますけども。

******************************************

スタンド成分解析機による【本名】の解析結果
【本名】の54%はチープ・トリックで出来ています
【本名】の29%はシンデレラで出来ています
【本名】の8%はイエローテンパランスで出来ています
【本名】の5%はアトム・ハート・ファーザーで出来ています
【本名】の4%はアクア・ネックレスで出来ています

なんか第4部に偏ってるなぁ。
しかも、全部戦闘系じゃないスタンド。
******************************************

スタンド成分解析機によるあまがさきたろうの解析結果
あまがさきたろうの78%はハングドマンで出来ています
あまがさきたろうの9%はエンプレスで出来ています
あまがさきたろうの6%はウェザー・リポートで出来ています
あまがさきたろうの4%はイエローテンパランスで出来ています
あまがさきたろうの3%はアトゥム神で出来ています

本体の性格が悪いのばっかですな。
しかも、そのほとんどがハングドマンって。
しかも、イエローテンパランスが両方に入ってるし。

コメント一覧

あまた
>ザ・ロック
第4部の初めの方に、康一にたかろうとした小林玉美のスタンド。
錠前型のスタンドで、罪悪感を感じるほど大きくなって追い込んでいくイヤなヤツです。
イギリス紳士
面白そうなので俺もやってみた。結果は・・・
本名の場合:
本名の74%はザ・フールで出来ています
本名の9%はスパイス・ガールで出来ています
本名の6%はアンダー・ワールドで出来ています
本名の6%はアトム・ハート・ファーザーで出来ています
本名の5%はアクトン・ベイビーで出来ています
イギリス紳士でみた場合:
イギリス紳士の51%はザ・ロックで出来ています
イギリス紳士の33%はシンデレラで出来ています
イギリス紳士の6%はウェザー・リポートで出来ています
イギリス紳士の6%はアンダー・ワールドで出来ています
イギリス紳士の4%はアヌビス神で出来ています

本名の方は70%以上がザ・フールなのでまぁ良し。
HNの方は…ザ・ロックって誰のスタンドだったっけ? 思い出せんーー;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バトン・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事