あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ドリームシアター001

夢物語。
ドリームシアター。

今日はかなりハッキリした夢だった。
友人の家に遊びに行った。
顔は認識できない。
部屋は【3号】くんとこに似た感じにフローリングで家具の配置だったが、窓の外はもっと拓けた感じの所で、青空だった。
机を挟んで座って話をしてると、どうもチラチラと何かが。
それがだんだんハッキリしてきて、それが半透明な人間であることが分かってきた。
で、これは一体何だろうと思ってたら、友人が実はこんな写真があると言って見せられたのが、友人が写ってる写真だった。
問題はそこに、今まさにそこにいる半透明な人物が。
友人が言うには心霊写真だと。
そこにいなかった見知らぬ人間がハッキリと写ってると。
たしかに肩を組みそうな程寄り添って写ってる。
俺はそいつならさっきからそこにいる、と言うと。
なんとその幽霊の声がハッキリと聞こえてきた。
しかも、かなり普通。
数時間、その幽霊を話し合った結果、やっぱ幽霊ってホンマにおんねや、と。
ここまではっきりした証拠があるなら、幽霊は信じなあかんわ。
そう納得したところで、【にー】からのメールで起こされた。

俺は幽霊に会いたいのだろうか?
しかも、見知らぬ他人の。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事