あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ええい、マイナーチェンジのくせに!

ついに始まっちゃった『ふたりはプリキュア Splash Star』。
設定も一新され、新シリーズが始まったはずなのです。
しかし、始まったそれは恐ろしいまでのマイナーチェンジ。

「Splash Starと言う奴か。ええい、マイナーチェンジのくせに!」

と、シロッコが叫んでしまいそうな感じ。
キャラデザと固有名詞が変わっただけで、作りも配置も全く一緒。
今回もツッコミどころ満載です。
爆笑させていただきました。

イーグレット「聖なる泉を汚すものよ!」
ブルーム「アコギな真似はおやめなさいっ!」

変身後の決め台詞です。
なんですか?
格好悪すぎて、笑い転げました。

敵の幹部はシリーズを重ねるたびにデザインが良くなってます。いや、正確にはやっとマシになってきたと衣感じなのですが。あの歴代の全身タイツのしょぼさは学芸会級ですからね。
今回の雑魚は“ウザイナー”。
そして、ボスの名は“アクダイカーン”
ここまで頭悪そうなネーミングは、『魔神英雄伝ワタル』の“ドワルダー”“ドアクダー”以来ですかね(笑)。

アクションの方は今回ほとんどなかったので、あの中国拳法が健在かどうか判りません。

今回もやっぱり目が話せそうにないです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事