あまがさきたろうがwebで独り言4代目

09年9月終了番組②

『狼と香辛料Ⅱ』
今回もまたなかなかにイチャイチャと。
小気味よい会話が非常に楽しいですね。
二つ目の話はどうも中途半端な感じ。
割と重要な話のはずなんですが、中だるみ的な感じがしたんですけど。
最後もこれでは続けて貰わないと、納得できかねます。


『Phantom ファントム ~Requiem for the Phantom~』
OP・EDが結構良かった。
これは1クール・2クール両方良かったので凄く期待できた。
まあ、OVAに比べれば遙かに良い出来だった事は間違いない。
ラストであのパターンは黒田脚本らしいと言えばらしいのですが、あそこまでいってからでは蛇足のような気もしないではない。
普通にアインエンドで良かったのではないですか。
そもそもドライエンドじゃないので俺的には・・・・(笑)。
ドライは良かったと言えば良かった。
欲を言えば・・・・。


『化物語』
小説とはまた違った味わいだったのではないかと思うような演出の数々。
さすがですね。
これぐらい凝って作っていると、元の小説も読んでみたいと思いますね。
これは良かった。
実に良かった。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事