あまがさきたろうがwebで独り言4代目

白い山の上のチャペルにて

本日は【ぺいきち】の結婚式でした。

神戸の異人館、旧レイン邸という超オシャレな結婚式場でした。
こんな所に来る事があるとは夢にも思わなかったです。
ほんと回りでまともに・・・・・・・。

それはそうとして、2階の結婚式場から神戸を見渡せる絶景。
奥さんの教え子の合唱。
なんだ、このリア充っぷりは。
さすが【ぺいきち】我々の一歩も二歩も先を行きやがる。

料理もオシャレなもんですよ。
スープも普段飲んでるスープバー的なモノで飲んでるのが、ただの色付いた白湯であると気付いてはいけないことに気付いてしまうような濃厚なお味。
お肉超柔らかーい。

今回、受付を仰せつかったので、多少緊張しながら役割を全うさせて頂きましたが。
【ぺいきち】のそれはもう面白いほどで、すべて噛み噛みのスピーチなど、【ぺいきち】だなぁという感じでした(笑)。

奥さんは学生時代のエピソード的には非常にアグレッシブな感じで、ある意味【ぺいきち】と相性が良いのではと思いました。

不意を打たれましたのは、二人の幼少時から出会ってのスライドですが、高校時代の旅行のUSA写真が出てくるとは。
なんとも懐かしい(笑)。

惜しむらくは携帯電話のカメラが壊れてて、写真が撮れてないことでしょうか。
良い経験させて頂きました。
感謝です。


お二人、お幸せに。


そして、二次会へ。
ええ、これがハンターの二次会ですよ!
最後に台無し感が(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事