あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々 05年10月③

こてんこてんこ
絵がへちょいんですよ。
天使のお子さん“こてんこ”が天使の輪のバッテリー(?)が切れると、悪戯好きの“まてんこ”になってしまうという感じなんですが。
まあ、見ないでしょうねぇ。

『冒険王ビィト エクセリオン』
番組タイトルがちょこっと変わっただけで、そのまんま続きですね。ここからしばらくオリジナル展開だとか聞きましたので、原作に追いついてしまったのでタイトル変えて引き延ばしですな。
そこそこに面白くはあったので、なんとなく見るかも。

ARIA The ANIMATION
まったりほのぼの。癒し系・・・?
淡い色調で、音楽も静かなゆったりした感じです。
登場キャラがみんな「あ」で始まる名前なのは何か意味があるのでしょうか?
ゲストキャラのアイちゃん、凄くイイ! 結構、ツボですよ。まあ、今回限りなのが残念ですが。
社長が謎の生物なのはマジですか?
これは結構ツボついてて楽しみです。

To Heart2
ゲームやってないし、評価も調べてないのですが良かったのでしょうか。
この回見ただけでは誰視点なのかが分かりにくいですな。今回はこのみ視点でしたけど、次週は環視点みたいですし。前作のように主人公視点でなくそれぞれのヒロイン側から描いていくのでしょうか。これの主人公はどうも品行方正で、目立った特徴のない感じですね。まあ、悪くなさそうです。

BLOOD+
予想通り面白そうです。この予想通りというのが素晴らしい。かなり期待度が高かっただけにその期待を満たしてるというのはなかなかない。この枠はずっと当たりが続いてるだけに十分金かけてますね。
あとはシナリオ次第ですね。まあ、それも大きく外すことはないでしょうしね。
設定はどうも『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の続編みたいです。何年経ってるのかは分かりませんけど。
ともかくもう来週が楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事