『ギャラクシーエンジェル』第4期
最後の最後までスゲー投げっぱなし(笑)。
最終回の一本目とかはかなり好きな感じ。
随所、面白い回もあってやっぱり面白かったですね。
次のシリーズはあるんでしょうかね。
『鉄人28号』
正直、思ったほど面白くなかった。
もっと『ジャイアント・ロボ』みたいにハッチャケてるかと思ってたんですが、結構静かにじっくり話が進んで行きましたね。
やっぱり『ジャイアント・ロボ』につなげれそうな感じのまま終わりましたし。
『アクアキッズ』
フルCGの割りには見やすかった。
物語りもしっかり最後まで作られてたし。
まあ、キャラデザとかは人それぞれですから良いとしましょう。俺は嫌いじゃないですけど。
『絢爛舞踏会 ザ・マーズ・デイブレイク』
最初の方を観てなかったのが実に悔やまれる。
もう一度、最初から観たいです。
桑島法子と関智一がとても良い感じだったのが最大の要因ですけどね。
なんとなく設定が『ZOE』『ANUBIS』に似てるなぁと思いました。
まあ、ロボットモノと言う程、ロボットは活躍してなかったですが、ロボットも良い感じ。ゲームの方も結構気になるので、買おうかな。
『マリア様がみてる ~春~』
最高でした。
もう駄目です。ハマってしまって、どうしようもないです。
原作で、説明してるところも綺麗にカットしてあって、無駄な部分がない。
スマートにすっきりして良くなってる部分の方が多い。
説明不足な所もあるにはあるので、小説も読んでるとよりgoodですな。
次もしばらく時間をあけて、クオリティを下げずに続きをやってほしい。
そして、DVDはもっと安くで売ってくれるとありがたい。
最新の画像もっと見る
最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 日記(10)
- アウトドア(0)
- 愛+(301)
- ゲーム(電源あり)(479)
- バイク(53)
- 漫画(357)
- 本(231)
- スポーツ(205)
- 食・飲(196)
- 電気兵装類(94)
- 音(345)
- アニメ(859)
- TV(63)
- ゲーム(電源なし)(539)
- 映画(200)
- ノンジャンル(1126)
- MH4G(83)
- MHRise & SUNBREAK(236)
- MHX(114)
- MH4(89)
- MH3G(115)
- MHXX(129)
- MHP3(81)
- MH3(56)
- MHP2G(115)
- 女神転生IMAGINE(13)
- アクエリアンエイジ オルタナティブ(28)
- Fate/Grand Order(98)
- WOT(8)
- 艦これ(37)
- バトン・占い(61)
- つぶやいたー(7)
バックナンバー
2002年
人気記事