あまがさきたろうがwebで独り言4代目

立体KOFもなかなかですね

晩飯の後、結局【あまた】【のっぽ】は【Puku】さんの家に。
そこで前からプレイしようといってた『KOF MAXIMUM IMPACT regulation "A"』を対戦してみる。

まあ、【のっぽ】は置いておくとして【Puku】さんにもあしらわれたのは内緒ですが。
結構、派手なゲームで面白いですよ。
2D対戦でありながら、3D格ゲーのようなコンボも繋げれて、その微妙な組み合わせやらが複雑な読み合いになるはずです。
俺はそこまでも至ってませんけど(笑)。
サバキとかあるので、『デッド・オア・アライブ』のような読み合いもあるんです。
当然、軸移動なんかで回り込んだりも出来るし、避けもあるし、ちょっとやること多すぎるんじゃないんですか、と。

ちょっと買って練習しようかとも思いましたけども。
さすがにそこまでやってる時間はないかなぁ・・・・。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事