あまがさきたろうがwebで独り言4代目

~今昔物語のバトン~

【Puku】さんからの頂き物。

~今昔物語のバトン~

◆Q1 あなたは昔は何系でしたか?

体育会?
一応、運動部だったし。

◆Q2 あなたは昔何か習いごとをしていましたか?

水泳と英会話。
水泳ならそこそこいける自信が今でもあります。
英会話はさっぱりデスけどネー。

◆Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

性格が暗くなったかな?
というか、はしゃげなくなったのは年のせいか。
良く言えば、落ち着いたと言う事だろうか。

◆Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?

ほとんど、何も変わってない。
進歩もしてない。

◆Q5 昔からのトラウマはありますか?

トラウマというのはそんな簡単に人に話せるモノではないと思うのですよ。

◆Q7 あなたの昔の失態を教えてください。

小学校の卒業式の練習中に・・・・・・。

◆Q8 昔と今の異性の好みを教えてください。

変わってないというか、特にコレと言ったのはないような。
髪型も長い方が良いし、ポニーテール好きではあったが、それはそれでその娘に似合うならなんでも良いですしー。
好きになったらツンデレでもデレデレでもかまわないと思うし。

◆Q9 できたらあなたの昔の写真をはりつけてください。

昔の写真は取り込めないし、まあキリンで。

◆Q10 過去を知りたい5人に回してください。

ぬぅ、さほど知り合いが多いわけでもないので。
とりあえず、神秘の超先輩【A9A】さん。
あと【にー】にも回しておくか。
まあ、ほどほどによろしく。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バトン・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事