あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新型iPod touch実機接触

本日は【にー】とヨドバシまで。
新型iPod touchの実物に触れるかなぁ、と思って行ってみました。
本日、8GBモデルが入荷したとかで、お持ち帰り出来るとの事でした。

そんなわけで、ヨドバシには実機があり、じっくり触ってきました。
特に問題のカメラ。
やはりiPhone4の物と比べると、残念すぎる感じがします。
しかし、思ってたほど酷くもなかったというのが感想です。
でも、だからと言ってコレで我慢しとこうかと思えるほどでもないんですよね。

なかなか難しい問題ですね。
ちなみにポイントは5%と言う事なので、64GBモデルならば1800円分です。
で、ここでもう一つ考えるのは、刻印サービスですよね。
サイトで直接通販する場合、無料で裏面に好きな文字を刻印してもらえるサービスがあるんですね。
2000円を諦めて、自分オリジナルモデルにするというのもなかなか良いんじゃないかと思うのです。

そんなこんなで、iPhone4のマイナーチェンジの件なども含めてもう少し様子を見るべきだと判断いたしました。
マイナーチェンジなども10月になってからですね。
   

コメント一覧

あまた
時代を先取りしていたというか、世間が追いついてきてないというか(笑)。
OSはしょうがないですねぇ。

カメラの画素数が問題なのですが。
ここは一発『ラブプラスiR』なり『iM』なり『iN』なりを入れていただいてですね・・・・・・・(笑)。
PUKU
日記にも上げましたがようはosが対応してなかったという事実W

実際使い勝手は良いっすよ。
あまた
マジですか!?
それは是非聞いておかねば。
puku
すごく残念なことがわかったので、
あとで日記に書きますね><
あまた
今度是非、細かい機能についてお聞かせ願いたい。
Puku
ちなみに俺は即買いしましたよw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「電気兵装類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事