あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々 06年10月②

武装練金
主人公カズキの声が四月一日にしか聞こえない。
なんか普段のしゃべり方がなよってる。
斗貴子もちょっと違うよなぁ。
それ以外のキャストは結構合ってるんだけど。
絵のクオリティも良いですし、シナリオとか演出も良い感じ。
原作の悪いところをうまくアレンジして傑作になることを祈っております。

ギャラクシーエンジェる~ん
前作と比べるとちょっと・・・・・でも、これが普通のアニメなんですよね。
ちゅうことで、普通のアニメになってます。
前シリーズのようなやり放題、投げっぱなしな作品ではなくなってます。
雰囲気的には同じようなテイストなんですけどね。
まあ、前作も途中からだんだんと面白くなっていったんで期待しておきましょう。
キャラの設定自体は各種多様性に富んでるようなので、幅は広がりそうですけども。

Gift ~eternal rainbow~
PCゲーム原作のアニメ。
世界観を説明しなけりゃならないのは分かりますが、いきなり詳しく話せと言って話すような内容かと思うのですが。
それにそんな不思議な力があるのに誰も取り締まってないというのも無理がある設定ですな。
まあ、そういう前提である物語なんでしょうけど、一般知識として“Gift”と言う力が野放しなのはいただけませんな。
このあと、そういうのも出てくるのかもしれませんけど。
主人公の性格もいまいち統一感がないような。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事