あまがさきたろうがwebで独り言4代目

豪腕赤兜

今日はソロっと集会所の上位クエに。

「雪山の主、ドドブランゴ」
まあ、上位のドドブラ1匹程度ならなんとかなります。

「超☆メモ帳 ~奇猿狐狩猟編~」
ケチャワチャ2匹ぐらいならなんとかなります。

「疾き迅竜の狩猟披露」
ナルガクルガ1匹ぐらいなんとかなります。
これで白疾風ナルガクルガを狩れるようになりました。
ジャギィ300匹。

「夜鳥の会・危機一髪!」
獰猛化ホロロホルル1匹ぐらいならなんとかなります。
ぜんぜん弱らないんですよね。
で、いきなりぽっくり逝きなさる。

「【特別許可】赤兜狩猟依頼1」
なかなかの難敵でした。
これはさすがにソロはキツイ。
まだ獰猛化したホロロホルルほどダメージはでかくないけど、これは下位だからなぁ。
先が恐ろしい。


HR72
総プレイ時間 175:38
村クエ:★5完了
集クエ:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事