あまがさきたろうがwebで独り言4代目

まずまずの回復

昨日はもうこの夏の日だというのに部屋を閉め切った状態で、冬用の長袖長裾のスウェット的なものを着込んで寝てました。

死ぬかと思いました。

正直、夏場はどうやって風邪を治したらいいのか判らなくなりました。
部屋を暖かくして・・・・・という定番は夏場だと蒸し殺しになってしまうと思うんですが・・・・・。
水分補給もかなりの量をしたんですが、どんどん出る汗と共に体力もすべて奪われてるような気になってきて、とうとう途中で諦めました。
窓全開です(笑)。

でもね、風が全く通らないので、平素より一階と我が部屋二階では温度差が軽く5度はあるので、十分暑いのです。

そして、朝起きたら酷くはなってないが、良くなったとは言いかねる感じ。

そこで、汗をかくとかでは夏場はどうにもならんのではないかと思い、思い切って外に出てみました。

暑い。

どこが昼から雨なんだ。

ふざけんな。

太陽に当たって光合成をした結果でしょうか、なんとなくマシになったような。
喉の痛みは酷くなってるような気がしますが。
快方に向かってると思います。

と、書きながらPCの前でダラダラ汗を流しています。
PCの放熱も相まって、部屋の温度の上昇率がシンクロ率並デス。
もうじき暴走しそうだ。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事