あまがさきたろうがwebで独り言4代目

反乱の徒、残党24人

『真・三国無双4』も6巡目終了。
これで半分をクリアしたことになりますなぁ。
長い!
これで半分か。
すでに100時間は突破しています。
まあ、これからはもうちょっと効率よくやっていけるような気もしないではないですが・・・。
で、今回はいろんなタイプの武将でガッツンガッツンって感じで。

夏侯淵→凌統→馬超→袁紹

袁紹は武将タイプではないですが、まあ“その他の武将”で余ってたんで。
夏侯淵はチャージ攻撃だけで弓が撃てるという特権が爽快。わらわらやってくる奴らをバッスンバッスン射殺していくのは快感です。病みつきになりました。とくに湧いて出てくる拠点で待ちかまえて登場させることもなく雑魚を一掃しまくったのは良い思い出です。
凌統の攻撃速度は驚異的。囲まれようが何しようが軽いステップと共にヌンチャクが辺りをベッコベコにします。相手が武将でもお構いなく、ベッコベコです。
そして、もっとも恐ろしい漢が馬超です。そこそこ強いキャラだなぁとか思ってたら大間違い、馬に乗ったらむちゃくちゃですやん。バシガシと馬上から敵を斬り刻みます。武将がそのまま持ち上げられたりしますからね。そして、さらにこの強さをいかしてレアアイテムを集めまくったんですが(と言っても6個ぐらい)、その中でも「絶影」鐙は凶悪でした。それ自体もかなり良いアイテムです。しかし、馬超がコレに乗ったらもう止まりません。怖いモンなしです。凶悪です。暴悪です。残虐です。驚愕です。

とにかく、武将は半分をクリアし、アイテムは玉と鐙をコンプリート。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事