あまがさきたろうがwebで独り言4代目

05年6月終了番組①

『ピーチガール』
予想の通りドロドロした物語でしたな。ところどころ「ありえねー!」「もうそろそろ気付よ」とツッコミ入れたりと、そこそこ楽しめたと言えば楽しめましたが、やはり辛い展開でしたね。

『英國戀物語エマ』
まさかアレで終わりとはっ!
これからクライマックスってとこで、ブチッと終わっとるじゃないかよー!
だからイヤなんですよね、原作の終わってないアニメって。
アニメスタッフがやる気できっちり完結させてくれてる作品なんてほんの一握りしかないんですもの。
アレって、もちろん続編が作られるって思ってていいんですよね、ね? ね?

『まほらば』
で、こちらは『エマ』と同じく原作は終わってないモノのしっかりと一山作って終わった。途中にええ話も挿みつつ、全体通してクオリティがメチャ高いわけではないがコンスタントにハイアベレージ。
やはりこうきっちり最後まで出来た作品は中途半端なハイクオリティ作品よりも何倍も良いです。
なんつうか、住人の背景設定がしっかりしてるので、物語に芯が通ってると言いますか。そして、脇役がほんと多い。それなりにキャラが立ってるからよかったものの、しれっと友人キャラが増えていくのは名前覚えられなくて・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事