あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々 05年4月②

アイシールド21
声が合ってねぇ。
とにかくそれが気になりますね。
そのうち慣れるんでしょうか。

こいこい7
OPのテンション高めな感じはけっこう好みです。
ただ第一話のわりにはあまり絵のクオリティが高くないというか、豪快に崩れてないだけって感じでした。原作読んだことないので期待してた節はあったのですが、残念です。ガンダムネタはもういいです。

極上生徒会
腹話術キャラが田村ゆかりでヒット!
絶妙に腹話術キャラがストライクゾーン外側いっぱいだったりします。
あとのび太眼のキャラがいたり割とおもしろそうかもしれません。

フタコイ オルタナティブ
油断してました!
どうせ『シスプリ』の時みたいな続編作ったんだろうと思ってたら大間違い。
OPみて、これはなんじゃいと思ったら、本編まで全く違う展開に。
なんたっていきなりガンアクションシーンからのスタートですよ。

ジンキ・エクステンド
ロボットものですな。
なかなか面白そうです。
なんかよく分からない第一話でしたが。時間軸が入り交じってるって事なんでしょうか。
EDがangelaでした。次のアルバムまで待つか、シングル買うか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事