あまがさきたろうがwebで独り言4代目

アシラァエェーックスッ!

ハチミツをおいしそうに食べるクマさん・・・・・・ではなく、青くてふてぶてしく醜い馬鹿熊、それが答え。

というわけで、アシラXを作りました。
G級で青熊アオアシラ狩りは2頭同時狩りしかないんですよね。
少々不愉快な目に遭いましたが、12頭ほど狩って完成しました。

これで採取用装備が一応完成。

採取+2
ハニーハンター
精霊の気まぐれ
高速収集
まんぷく
暑さ無効

良いスキル揃えました。
後は護石王があれば完璧なのでしょうが、残念ながら持ってないんですよね。
ちなみに武器は作った物のほったらかしになっていた“鉄砕牙”にしておきました。
スロットが3つもあるので、最終的に護石王装備でも暑さ寒さに強くなれるように。

あと、戻り玉の効果がある仮面があるらしいので、それがあれば掘り放題ですやん。
そのためにも村クエ進めないと駄目なんでしょうかね。

ちなみにアシラX製造を思いついたのは採取用装備とかでなくて、ある同・・・・・・・。

船長が帰ってきたので村クエが進行しました。
まあ、クエが少々増えただけですけどもね。
これらをクリアすれば出て来るんでしょう?
ラギアクルス亜種が!?
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事