あまがさきたろうがwebで独り言4代目

NEWラブプラス+体験会

今日は大阪での『NEWラブプラス+』体験会。
日本橋のソフマップにて。



一人10分間触れる訳ですが、リアルタイムモードで呼び出ししたら、残念ながら十羽野市は夜で雨。
というわけで、呼び出しではスキンシップ出来ないという。
仕方ないので、他のモードとかいろいろ弄ってみました。
動作は改善されてるようで、キビキビと動くし、いちいちセーブしない。

インターフェイスの変更によって、機能のまとめ方が変わってましたが、あの程度の変更ならとくに説明書読まずとも使えますね。

ちょっとだけしか触ってないですが、だいぶ改善されているようでした。
途中、ふと違和感を感じたんだが、よく考えたら3DS LLでプレイしてるからいつもより大きかったわけです。
やっぱあの大きさはイイですね。
まあ、コンプリートセットなので、LLになりますけどね(笑)。

さすがにカレシが集まってきてるので、過去最高の名刺交換枚数、24枚でした。
NEWラブプラスになってからは、日本橋でもヨドバシ梅田でも全然交換されなくて残念だったんですが。

とにかく、バグの排除に頑張って頂きたい。
ちなみに今回プレイして最初のセリフは、セーブせずに電源切ったお叱りでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事