うつ病についていけないうつ病患者

タイトル通り(ฅ・ิω・ิฅ)

雨でした!☀️.°

2020-02-12 10:50:53 | 日記
結構な雨でした(´;ω;`)
でも早く買い物を済ませて帰りたかったので、チャリンコで行きました!笑

今髪染め中。

チョコのカップもゲット!

ついでに柔軟剤とゴミ袋もゲット!

今日は体調良い日かな

動ける!

できる時に出来ることをしてしまおう

明日できない日だったらどうしよう……

いや、明日の事は考えないでおこう

キリがない(^_^;)

彼氏のお休みがちょうどバレンタインでデートができるってゆー目標ができたから体調がいいのかも(●´ω`●)

単純だな(*^^*)
でも本当に彼氏には助けられてる
毎日感謝している
伝わらないだろうけど(>_<)
毎日ありがとうです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿