ちびきし

我が家のアイドル「ちびきし」の子育てブログだよ!

夏だ!三島だ!

2014-07-07 23:31:41 | 出産・育児

風邪から病み上がりのちびきし。 久しぶりに電車でお出掛けしたいと言う。ちびきしには甘いパパとママ、「何処に行きたい?」 「横浜まで行きたいけど無理なら小田原」と14時も過ぎたのに、電車に乗るだけに小田原へ。。 電車を満喫したが、目的地についても何もすることが無い。ましてや大雄山線に乗る時間も無い。 歩いても日本の駅はほとんど何処も同じ。変わり映えしない。 結局、三島に戻って、三石神社のお祭りに。 綺麗な源平川沿いを歩いて、つくづく「夏はやっぱり三島が一番」と思った。 三島に住み始めて4年。 今までは休みにはどこかに行かないともったいないって思ったけど、今は、「ここが一番楽しい」って思える。素晴らしい町に住めて本当に幸せだね、ちびきし!
Dscf4147 射的撃つべし!

Dscf4014 綺麗な源平側
Dscf4158 お星さんに願い事!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿