見出し画像

ありのまま日記

お米もらいました✨


現在日本では、お米の供給が滞っていてスーパーのお米が品薄もしくは消滅状態です😂😂

みなさま、このレポート是非⬇️読んでください。ポジティヴな方法で必要なものを手に入れることができます✨

私たちは、ソースが今私たちのためにしようとしていることに努力を注ぐ必要があり、悪いことや間違ったことすべてに努力を注ぐ必要はありません✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

キンバリーさんは、これからは情勢報告だけに時間を使うのではなく黄金時代におけるポジティヴな生き方、そしてプランの実現方法を教授してくれるそうです😊新しいア...

goo blog

 

今日は雨が止んだタイミングを見計らい、庭の草刈りをしていたところ

お隣の奥さまが出てらした所で井戸端会議が始まりました😆

お米の話しになり

いつ解消するかわかりませんね、と苦笑いしました😂

お隣は毎年1年分を知り合いの農家さんから秋に纏め買いをしていて、以前ウチの分も少し余分に買っていただいたことがありました✨

一年分となると保管場所が必要になるのでその時もたくさんは買えなかったのですが

今スーパーから買えないので、また新米を少し買えたら余分に買っていただけるようにお願いしました。

それから数時間後、突然奥様がいらして

ウチにまだたくさんあるから…といって3キロ分のお米をお裾分けしてくださいました😊

(↑写真のとおり物質化に成功しました)

まだお米は数週間分はあるので、そのうちまた手に入るだろうと、ソースと優雅にワルツを踊っていたところでした😂

ああ、そう言えばキンバリーがサニーに牛乳を分けてくれる人が現れるかも知れない…というレポートをさっきアップしたばかりだったね😍

全く同じことが早速起こりました🎁

結果とプロセスをコントロールせずに、ソースと優雅にワルツを踊る💓

ソースは必要なものはすべて用意してくれます✨✨自分を信頼しましょう








在るがままで






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 黄金時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事