goo blog サービス終了のお知らせ 
見出し画像

as diary

これは新しい映画だということなので、各国の政治の世界を考えると、ユニバーサルスタジオやMGMスタジオのようなものだと考えることができる✨Kim


28-FEB-25 GLOBAL INTELLIGENCE AGENCY REPORT

28-FEB-25 GLOBAL INTELLIGENCE AGENCY REPORT

28-FEB-25 GLOBAL INTELLIGENCE AGENCY REPORT

 



🟡2025年2月28日(水曜) 
キンバリーGIAレポート

より一部抜粋させていただきます✨



【映画としての政治とその演出】
さて、これにはいくつか問題がある。まず第一に、少なくともラングレーと軍事用語では、政権の定義によるものだ。これは新しい映画だということなので、各国の政治の世界を考えると、ユニバーサルスタジオやMGMスタジオのようなものだと考えることができる。ここで例に挙げるMGMとユニバーサルスタジオは、ご存知のとおり、年に数本の映画を製作しており、ご存知のとおり、映画館で観たり、ストリーミングで視聴したりしている。Netflixは大量の映画を製作しており、どちらにしても、あなたが見たいと思う映画組織だ。彼らをトップに置いてください。
映画制作組織の上には脚本家がいて、脚本家はマルドゥク、エンキ、エンリル、といった人たちです。そして、その指示はペアレントたちに伝えられました。編集部と呼んでもいいでしょう。彼らは世界中の俳優組合に電話をかけ、映画に出演する新しい俳優を雇いました。ですから、すべての政権は世界中の軍隊や機関と連携しています。
なぜなら、旧KGBでさえソ連の一部ではなかったからです。SVRも同様です。例えば、MI6は英国政府の一部ではなく、MI5も同様です。これは世界中のどの国にも当てはまります。ここに名前を挿入してください。すべての機関は政府のために働いているわけではありません。政権という言葉を言うと、4年がかりの新しい映画が書かれていることを意味しますその後、脚本は、この映画に出演する人物に応じて、CIAやその他のさまざまな機関に渡されます。これが映画の俳優を雇う部分です。映画には大統領など、前面に出てくる役者もいます。
あるいは、さまざまな部門の長などです。たとえば、テレビで見る CIA の長は、CIA の本当の長ではありません。MI6 でもありません。ロシアの SVR や中国のシークレット サービスでもありません。いいえ、違います。本当の長を見ることはありません。長は監督です。映画に出てくる特定の俳優セクションの監督です。監督が知っているかどうかは別として、別の俳優グループがいて、ほとんどの場合、少なくとも監督レベルでは、映画の悪役を演じるために雇われた別の俳優グループがいることを知っています。あるいは、彼らが悪役で、ヒーローを演じるために別の誰かが雇われているのかもしれません。それは映画のストーリー次第です。
しかし、映画の展開や興奮、その他すべての楽しいことは、すでに決まっていて、結末もすでに決まっていて、おそらくこれらの命令が下される何十年も前に決まっていたのです。ですから、管理という言葉は、管理という言葉に置き換えることができます。映画という言葉は、たまたま国によって違います。なぜなら、その用語は米国と同じではないからです。
しかし、これは4年がかりの映画です。彼らは俳優を雇います。そして、俳優に給料を支払います。さて、CIAのような俳優、この場合は軍隊の俳優は、映画「リエゾンズ」によって報酬を受け取っています。脚本家は、脚本を非常に区分化して、映画のさまざまな俳優全員に少しずつ渡します。そして、脚本家が報酬を支払います。ここで言う「彼」とは、マルドゥクのことです。そして、脚本は俳優組合を通じて受け継がれ、俳優たちのマネージャーと呼ばれる人たちが、ブラック・サンの騎士団、ドラゴン・フォークの騎士団、ラングレー 5 そしてその先にあるペアレントたちのような存在になります。
しかし、繰り返しますが、彼らは4年間、管理業務を行うために雇われているだけです。それだけです。そのため、軍隊や諜報機関などには、監督やマネージャー、給水係など、映画の役を演じるために用意されたあらゆるものがいます。彼らがそれを知っているかどうかはわかりません。誰にもわかりません。ご存知のとおり、魔女の集会や魔女のマスターなど、ゲームに参加している者はいません。彼らは自分たちが映画の監督だと思っていたのかもしれません。
よく分かりません。脚本家でさえも。でも違います。残念ながら、違います。いわゆる俳優組合の特定のグループは、私たちが政治と呼ぶ他の俳優組合の一部ではありません。彼らは非常に隔離されています。財政も隔離されています。メディアも実際に隔離されています。諜報機関と軍隊も隔離されています。すべてが隔離されており、それらはすべて映画に登場する別々の俳優組合です。ですから、ほんの少し前にここで見たこの映画は明らかに演技が下手です。愚かで、馬鹿げていて、演技が下手だなどとはまったく言えません。これは AB 映画です。彼らが C 映画を作っているのか、F 映画を作っているのかさえわかりません。
なぜなら、それは私には F 運動のように見えたからです。ウィンクウィンク、言いたいことは分かりますよね?そして反対側には、行政で役割を果たすように命令や指示が下された金融部門があります。そしてもちろん、世界規模の映画が同時に製作されています。これらは、ミニシリーズの同時製作とほぼ同じようなものです。まるで、ミニシリーズの全シーズンが同時に製作されているかのようです。
突然、なぜ皆が混乱しているのかはわかりませんが、トランプ政権がこれを実行しているのは、ロスチャイルドが指示したからであることは確かです。彼らは、エージェンシーに対するコントロールを失ったと言っています。エージェンシーに直接支払うことができないのです。だから、彼らは新しい顔を用意するつもりです。新しい顔のゲームがとても得意です。彼らが何かができなかったり、何かに失敗したりしたときに、彼らは、あなたが気に入る、信頼できると思う人をあなたの前に置き、あなたは彼らに商品を売りつけるのです。
しかし、それはまだ同じ映画、同じ脚本のままです。問題は、脚本家がもういないことです。それが彼らが抱えているもう一つの大きな問題です。脚本家はもういませんし、事情を知っていた他の上層部の人たちも脚本家がいないことを知っています
だから、皆さんが目にするのは、行き当たりばったりのクレイジーな演技の集まりです。本当にひどい演技です。実際の脚本がないからです。だから、今はみんな即興劇のようなものです。ロスチャイルド家も即興劇にいます。中国のリー家もロシア人もイラン人もそうです。みんな即興劇にいて、月曜、水曜、金曜など、給料日である毎日、特に今日のような新月や惑星のパレードの日は出勤します。そして、彼らは自分の役、あるいは自分が演じるべきだと思う役を演じ始めます。そして電話を取り、この演技の仕事で報酬をもらえるだろうと考えます。
なぜなら、彼らは演技の仕事でいつも報酬をもらっていたからです。

もしかしたら、彼らの中にはお金がどこから来るのかさえ知らない人もいるかもしれません。誰にもわかりません。明らかに、彼らはそうは思っていません。彼らが少し調べれば、誰もが情報を持っているし、過去 12 年間の資金がどこから来たのか誰もが知っています。彼らは自分たちが犯人だと主張したことは、彼らの責任です。
なぜなら、本当に自分だったのなら、なぜ再び出演できないのか?そうです。そして、人々は気づき始めており、すべてがバレています。そのため、多くの、どう言えばいいでしょうか?意見の相違、非常に白熱した意見の相違が、世界中のほとんどの人々、そして今はトランプ政権の間で起こっているようです。
なぜなら、映画は出演料を払わず、俳優は報酬を受け取らず、彼らの中には、報酬がないため舞台やスタジオから去っていく人もいます。
彼らは、これらの人々ともはや契約さえしていないことに気付いています。もし彼らがわざわざ調べたなら、そして彼らの中には調べた人もいますが、彼らは契約さえしていないことに気付いています。米国政府自体の間には、何と呼ぼうと、契約はありません。私たちが知っているもう 1 つの俳優組合と、俳優組合のもう 1 つの側面は軍隊です。CIA、DNI、DNI、国土安全保障省、NSA 諜報機関、MI6、MI5。ドイツの BND もそうです。
つまり、世界中、すべての国を巡り続けることができます。彼らは国を持たない機関です。彼らは孤立しています。それが彼らの現状です。彼らは、トム メルヴィルを呼んで、彼らの後始末を手伝ってもらえると考えていたか、そう思い込んでいました。
なぜなら、誰もが、彼らがやっていることを実行する許可を持っていないという事実に疑問を抱いているからです。そして、ええ、それは決して起こりません。もしトムがその決断をすれば、彼の許可は即座に剥奪されるだろう。彼はそれを知っている。
なぜなら、もう一度繰り返すが、我々はトランプ政権と一緒に働いていないし、その政権のために働いていないからだ。政権とは、我々はその映画の一部ではないという意味だ。我々は俳優組合へのいかなる支払いにも関与しないことに決めた。するとロスチャイルド家は我々がやったと言い、トランプの工作員は彼らがやったと言うだろう。
そして彼らは世界を乗っ取ろうとし、この金を全部手に入れようとするだろう。一緒になって皆を破産させ、その場所を焼き払おうとするだろう。第三次世界大戦やその他の疫病、その他彼らがやりたいことはすべて。それはノーだ。私からすればノーだ。我々は社会信用プログラムや、我々が関わっていない脚本に書かれたものには興味がない。映画の俳優でさえ、役を辞退できるし、他の俳優がその役を引き継ぐかもしれない。我々に関して言えば、我々は映画に出演しているわけではありません。
我々は現実の生活をしています。毎日起きなければなりません。一生懸命働かなければなりません。お金を稼がなければなりません。我々は退職者です。どんな人でも、孫を育て、楽しむ家族がいます。我々の生活には、政府からの援助がなくてもやるべきことがたくさんあります。そうは言っても、私が当時持っていたもう一つの議論は、連邦政府は何をするのか?というものでした。
ここに国名を入れてください。連邦制であろうと、社会主義共和国であろうと、どこにいるかは関係ありません。連邦政府は何をするのか?警察や消防署など、どこにいるかによって市や州、県が異なりますが、連邦政府は何をするのか、そしてなぜ連邦政府と呼ぶのか?なぜ共和国と呼ぶのか?ご存知のとおり、我々には政府さえありません。ホワイトハウスでさえ、もしそのようなものがあるとすれば、米国政府のものではありません。
それらは国営企業のものです。過去数週間の GIA レポートで、私はそのことを説明しました。つまり、いかなる形であれ、財政的な政府の側面はありません。軍隊や政府機関はありません。政府部門はありません。米国には数百、いやそれ以上の部門がありますが、私たちの政府部門はごくわずかで、おそらく 15 程度です。その重複、重複、重複、重複、それは理解しています。
しかし、ご存知のように、ある時点で私は計画を発表しました。私が提供したものは、最終的にラングレー 5 に届きました。また、他の人も計画を発表しました。具体的には、この辺りの数人が、政府を浄化する方法についていくつかの計画を発表しました。
しかし、彼らが忘れていたのは、それらの計画すべてに、つまり、私、財布も何もなく、物事を変えるためのすべてもなく、本当の交渉もなく、誰が何をするのかについての本当の話し合いもなく、いわば新しい映画の中で、ということだった。そして、私は、彼らがどこに向かっているのか、私にはわからない。トランプの工作員たちは、自分たちはすべてやったと主張するのが本当に上手だ。
そして、これは彼らが否定、否定、否定、再評価、非難を演じているだけの一部にすぎない。彼らはまた、反対に、私たちがあれをやった、あれをやったと主張する。何か良いことが起こると、彼らは非常に残酷だ。それは起こる。彼らはそれをやったと主張する。さて、この件については、彼らがこの件から抜け出せるとは思えない。これは私が欲しいものだ、これは私が欲しいものだと言うが、こうした類のことはすべて私が欲しいものとは正確には一致しない。
なぜなら、私はこれらの人々が何十年もの間どこにいたか理解しているからです。また、何らかの受け入れ可能な計画がなければならないことも理解しています。問題は、彼らには受け入れ可能なものを支払う余裕がないので、チェス盤の鳩のように飛び込んできて、すべての駒を叩き落として勝利を宣言し、飛び去っていくだけです。チェス盤の小さな池は今あまり幸せではなく、私たちがそれをやらないと言っているため反乱が起こっているようです。私たちはあなたと契約を結んでいますか?私たちは実際にはあなたのために働いていません。彼らが以前働いていた他の人についても満足しているかどうかはわかりません。
しかし、この特定のケースでは、彼らはまたもや嘘をつかれたのです。彼らはトランプがドラゴン騎士団のピンダーであり、イーロン・マスクがブラック・サン騎士団の長であると信じています。そして、それは真実からかけ離れています。彼らはそこに権力の三位一体があると考えていましたが、確かにそうではありません。でも、彼らはただ誰もが何者かであると主張し、誰もがそれを信じているだけです。
まあ、私が座っている席から見ている限りでは、それは列車事故のように見えます。親しい友人や家族、あるいは子供たちが間違いを犯すのを見たときと同じです。そして、娘が何かをしているときに私がいつも自分に言い聞かせていたように、ああ、それはうまく終わらないだろうと思いました。でも、娘がこれで死ぬのでは?と思わない限り、彼女には言いません。いいえ。でも、これは彼女が自分で解決する必要があることかもしれません。
そして、それがどんどん長引くにつれて、彼らを轢こうとしている列車の汽笛が聞こえ始めます。汽笛とヘッドライトと機関車の音です。彼らは、うわー、ふー、ああ、ああ、バスか何かに轢かれそうな電車が来る、みたいな感じ。そして、確かに、石炭が燃える匂いがする、もちろん古い電車だったら、石炭が燃える匂いがする。汽笛の音が聞こえ、ヘッドライトが近づいてくるのが見える。線路が揺れ始めている、みんなが電車から背を向けているからだ。そして今週末、状況は本当に悪くなるだろう。
それが何らかの形で主流になるかどうかはわからないが、国務省へのハッキングや、住宅省のIT部門か何かが起こったなど、小さなことでも、みんな見て見ぬふりをした。トランプがイーロン・マスクの足にキスをするばかげたビデオがたくさんあるが、今度は彼らが作り上げているのがわかるこのくだらないショーだ。下手な脚本家や俳優が自分で脚本を書こうとすると、こういうことが起こるんだ。時々、本当にうまくいかないことがあります。これはうまくいかないと分かります。これは間違いありません。映画を見ればわかります。演技が下手です。

(転載終了)


やっぱり政治の世界もエンターテイメントでありショーであり、映画のようなものなんですね


わたしは小心者なので🤣他の方のコメント欄へ行って、コメントを残したり持論を展開するのが苦手です

そもそも自発的に気づくことが、すべての人々が持ち合わせている『ありのまま』のタイミング✨これもソースのタイミング

キンバリーさんは私たち民衆が今何を考え、これからどうしたいのか?を忙しい中でもリサーチしていて

正面からでもなく、何となくシンクロしているかのようにして、答えを導いてくれる

この粋な計らいが好き🩷

わたしたちのガーディアンはこのように、いつも、わたしたちのことを考えて最前線で改革を進めてくれています✨✨

わたしは学生時代から政治経済に興味があって、短大では書くことを専攻したので専門的には勉強はしませんでしたが…

日本も米国も民主主義社会の割には、政治も経済も杜撰で違和感しか無かった。なぜなら民主主義社会の政治経済なら、国民のための民衆のための政治経済であるべきだからです。そもそも何ための専門分野なのか?

原爆投下後、第二次世界大戦後に制定された憲法も、世界で唯一『国民主権』を謳っているにもかかわらず、政府や大企業が主権を持っているのが現実

なぜこんなことになっているのか?を探求していたら、魂の探求(アセンション)と結びついてしまいました🤣

現在の政治をみていると、単なるゴムマスク俳優さんの猿芝居としか見えなくて😂もうちょっと、まともなストーリー展開が考えられないのかな?…誰が演出しているのか?と疑問に思っていました。

なるほど、マルデゥクやエンキ、エンリルが世界全体を動かす脚本していたんですね。しかし彼らはもういない🤣

脚本家不在ではストーリーの展開もセリフもインパクトが無いわけです✨✨監督も給料もらえないから、誰も引き受けない✨

世界の裏側の背景を知ると、この茶番劇の内容を理解できるし、黄金時代プレミアム会員ならではの特別席で映画(ゴムマスクショー)を楽しむことができます。

黄金時代では人類を奴隷化し拘束する脚本家は存在することはなく、約80億人一人一人がソース・クリエイターとしてキーストーン・クリエイターとして人生を脚本していくので、可能性は無限ですね✨✨

どうせ脚本するなら、ストーリー展開は大胆にスリルとサスペンスが満載なドラマティックな演出をしたいけど

とりあえず、お気に入りは癒し系でまったりするカタツムリの親子をモチーフにしたオリジナル・シリーズ🐌↓









ケアがスタートし日本の順番が回ってきたら、オリジナル作品はキンバリーさんのUNNグローバルマーケットプレイスからリリースさせていただきたいと願っております✨✨✨



あるがままで

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事