見出し画像

ありのまま日記

健康体はインスピレーションを高めます




肉体は魂の乗り舟です 
 
壊れていたり穴が空いていたら
バランスがとれず前へ進めません

たとえ荒波が来ても、しっかりメンテナンスしておけば乗り越えていくことが出来ます。

高まる地球アセンションの波動エネルギーは、わたしたちの肉体やDNAをより高い周波数の波動領域でも耐えられるようにバージョンアップしてくれています

それは主に瞑想中や就寝中、喜びに溢れている時に起こっています。

凡庸なわたしが、アセンションが地球で起こると知ってから約30年が経ちます。

以前のわたしは持病こそありませんでしたが、常に体調不良に悩まされていました。アセンションを知って意識的に健康になろうと努力していたわけではありませんが、光を吸収してスピリチュアルな明晰が高まるにつれて自然に健康体になっていきました。

今年2月にコロナ肺炎で体調を崩し、重いアセンション症と言われる症状を経験しました。それ以来ベジタリアンを中止して、タンパク質を多く摂る食生活に切り替えました。タンパク質は疲れを取る働きがあるからです。

また小麦や米は摂取すると疲れるので少量に留めています。

疲れが溜まるとネガティヴな気持ちになりがちです。そしてそれが免疫力を低下させ、身体を更に疲弊させて抵抗力が落ちます。

ですから、体力を落とすことなく疲れを溜めない生活を維持することが重要だと思います。

体調が良いと直観力も優れますし、インスピレーションも高まります。健康でメンテナンスされている乗り舟は、迷うことなく5Dへと魂を運んでくれると確信しております。

適度な運動と腹八分の食事。太陽光をたくさん浴びた野菜や果物をたくさん摂ると、体内の光を保つことができ免疫力自然治癒力を高めます。

韃靼蕎麦茶は血圧を安定させ、林檎酢は血糖値やコレステロールを下げます。

肉体が必要とするハーブや健康茶に出会えると医者要らずになります。

天然重曹とクエン酸は身体をアルカリ性にし、万病に効果があると言われていますね。

これらの摂取はわたしの生活習慣となっています。あとは充分な睡眠をとり、早起きして一日を瞑想でスタートさせます。

一昨日の海でのアーシングは、これまでとは異なる地球との繋がりができた素晴らしいグランディング体験になりました。まだ足の裏がビンビンしびれている感覚が残っています。

健康でいるためには、健康な肉体を創造すると設定し、あとは好きなことをして喜びで満たすことです。そのように設定すればガイドや天使、ハイヤーがそこへ導いてくれます。

あなたは5Dへの旅を楽しむだけです❤️

✨✨✨✨✨

偉大なる時が迫っています❗️

無限宇宙でも前例のない魂の救済計画が、今この瞬間にも神によって進められています。

肉体を愛し癒し労い
大切にして参りましょう

物理的な肉体を持って
アセンションするために
この惑星に転生しています。

あなたにはその可能性があるから、ここへ導かれています


この投稿が、みなさまのアセンションプロセスのお役に立てますように🙏💓




ナマステ🙏✨











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 ライフ・ヘルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事