宇宙の高度な技術によって創造された肉体も、純粋なる宇宙エネルギーが宿って、ようやく機能するものです。
そんな神性なる存在である自分をどう扱い認めるか。それを模索するのが霊的気づきと学びです。
三次元世界では、まだまだスピリチュアルとは宗教的で、内なる気づきが万人に習慣化されるまでは時間がかかりそうですが、この霊的気づきへのムーブメントは静かに目立たず、しかしダイナミックに始まっています。
ここへ来て、記事を読んで
ああ、なるほどね。そういう考えもあるのね。と共感することはあるかも知れません。
しかし、なかなか実際に生活に取り入れて気づきを実践する、行動に移すには非現実的すぎると感じたり。
ちょっと試したくらいではなかなか成果が見えて来ないし(単に本人の視点がズレていて、成果を確認できない)周りにそういう人が少ないから続かなかったり。
スピリチュアルな気づきに興味を持っている人たちの進化も段階的ですが、全体的に見て
自分のためにアセンションしようとするとエゴが邪魔してできないようです。
宇宙全体の利益のために、自分がアセンションしようと望むとアッと言う間に達成できるようです。
その時高次元宇宙意識の存在をハートで認めることは必須です。アセンションとは、精神的な高次元宇宙意識への参加なのですから。
アセンションについてたくさん勉強しているのに、頭でっかちになるだけで何の効果もないという方。
そのようなあなたは、普段の生活で気づきを実践していないとか、宇宙に高度な技術と進化した社会は存在しない…とか彼らの存在を認めていないかもしれません。
これほど無限に広がる宇宙に、生命体が地球人だけと考える方が無理がありませんか?
高次元宇宙に、自分たちよりも優れた知性と技術を持った生命体が存在することを認めないのは、未だ彼らの存在を秘密にし、世界に公表することなく私たちを狭い社会に奴隷化させている悪魔の支配層たちと同じ考え方(エネルギー)ではありませんか。
悪魔の支配層勢力たちはアセンション(次元上昇)によって消滅するエネルギーですから、必然的にそれと同類項に所属することになります。
目に見える円盤が目の前に来たら認めてもいい。なんて人もいるかも知れませんが、彼らは駆け引きのあるゲームの相手はしてくれません。
純粋なまなこだけに写る愛(いのちの本質)なのですから。
要するに私たち地球人一人一人が、どんな世界で生きたいか。本気でアセンションしたいのか。
それがすべてなのだと思います。
私たちは私たちが意識する想像するすべてが実現可能なのです。
アセンションという奇跡とは、その可能性を疑いなく信じ、内側に還る人にだけ起こる現実なのです。
生きとし生けるもの
すべてが
幸せでありますように
あるがままで