見出し画像

ありのまま日記

FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)が破産を宣言したそうです✨当時米国に入ってきたお金はほとんど私を通してのものだけでした✨Kim


今回の情勢レポートも内容が盛りだくさんでしたねー😊刻一刻と変化する世界情勢から目が離せません👀

米国では政府が破産しているので、国民に対するサービスがカットされてきています。

まずFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)が破産を宣言したそうです。

ちなみにFEMAはロス茶が個人的に運営するNGOです

政府からの公的資金が国民サービスのために個人のNGOに流れていたことは、驚くことでもありません😂

しかし全人類の財産管理人であるキンバリーさんに、アルファシステムから政府や銀行に出金されていたお金は止められました。政府も銀行もお金がないので、以前のような業務はできなくなります。

アルファシステムから出金されていたお金は30億年余りに及ぶアンチ・ソースとの契約によって戦争や殺戮のために使用されていました。しかしソースの意向により、もう彼らが受け取ることはありません✨

キンバリーさんは政府や銀行を通さずにお金を個人口座に入金するシステムを開発しましたので

彼らにはキンバリー(ソース)に協力するしか生き残る道はありません✨

セキュリティの関係もあって、その方法について詳しく触れてはいませんが

実際にそのような状況になった時には詳細が明かされるでしょう✨

しかし、お金が無くなったDS政府が切り捨てるのは社会保障、障害年金自給者だそうです😤ナチスの所業そのままだね

そのことを考慮するように、、とキンバリーは述べています👀

そう言えば…社会保障や年金を株に使うのは危険だ、と以前キンバリーは警告してました😂そういう理由があるからなんですね

購入した株元金が割れ、社会保障の支給も止められたら生活できなくなるからね、気をつけようね😆

DS日本政府も災害地域の復興に資金を入れず、復興が遅れてもウクライナや海外に資金を流していますね😡

理由は全部ここに繋がりますね

今回のレポートでも『政府を諦めた』と言ってますので

政府が関係する国民へのサービスが切り捨てられることを考慮しておくのは賢明なことです✨

当ブログでは以前もコロナやワクチンについても警告しています。かなりの被害が出ていることは言うまでもなく

今回についても、情報をどのように利用するかはご本人の選択で決まります✨

また今回のレポートでは睡眠について報告がありました😊仰向け、右向き、左向き

あなたはどのように寝ますか?

どうやら横向き寝はエネルギーを奪われて、下層ポータルが開かれていたようです😂

これ凄く面白かった👍✨

私は睡眠中に異次元へアストラル旅行しているので、とても参考になりました✨

そして今回もキンバリー情報は多岐に渡っており、UNNマーケットプレイスの情報も出ています。

あなたのお気に入りのマーケットプレイスはどこですか?なぜ好きですか?などのアンケートをUNNでは受け付けているそうですよ✨

あなたの声がUNNのシステムに反映されるかも知れません😊

さて、今回も日本語訳はこちら⬇️から転載させていただきます🙇

⭐️2024年08月21日(水曜) キンバリーの動画翻訳



Sunny:
ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。
ジャクソンホール連邦準備銀行の年次会合が明日正式に始まります。しかし、本当の会合は2週間前に始まりました。
ロスチャイルドが所有し運営するFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)は破産を宣言し、最小限のサービスしか提供できなくなります。世界は変わりつつあります。
人間がバッテリーとして使われた経緯について、今日の世界情勢レポートでさらに詳しくお伝えします。
ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンです。
ハッピーな水曜日です。

Kim:
そうです、ハッピーな水曜日です。週の半分が終わりました。
それが何かを意味するわけではありませんが、時々気分が良くなります。わかりました、よかったです。嬉しいです。
今週はいろいろなことが起こります。少し忙しくなりそうです。
ディープステートの活動面でも、私たちの面でも、そう言っておきます。
それで、そのすべてについて少しお話ししたいと思います。
1 番目は、ジャクソンホール連邦準備銀行の役員です。経済フォーラムは明日から始まります。つまり、役者が登場してテレビで話し始めるときです。
しかし、ご存知のように、すべての会議と同様に、会議は 2 週間前に始まります。つまり、この 2 週間の間に、すべての工作員やフィクサーが現れ、さまざまな交渉を開始します。今後 1 年に基づいて、通常であれば、先日の満月の時点で、魔女団レベルからお金とともに注文が下がっていたはずです。
そのため、実際に話し合うべきことはあるはずですが、この場合、注文はなく、お金もありません。 つまり、彼らはとにかく食べています。およそ 6 兆ドル相当の企業詐欺があります。
ええと、現在、6 兆ドル相当の企業契約がテーブルにあります。
これらは、ご存知のように、政府に電子機器を販売している可能性がありますが、どこかの政府ではない可能性があります。
この米国は、ご存知のとおり、インフラ契約、軍産複合体契約、航空会社契約など、こうした種類のものも対象となります。したがって、こうしたものは事前に交渉済みです。
また、しばらくそこにいる中央銀行家やその取り巻き全員を含めると、100兆ドルをはるかに超える金額が約束されていることになります
ええ、彼らは皆、そのお金が月曜日、最悪の場合火曜日、つまり昨日に届くことを期待していました。
お金がなく、いかなる形でも前進がないため、彼らは今、最悪の場合金曜日、おそらく来週の月曜日と言っているのです。あくび、あくび、あくび。
でも、彼らは間違った場所にいると思います。ジャクソンホールは、知らない人のために言うと、前にも言ったことがありますが、ここデュランゴと同じように、ドラゴン騎士団側のものです。そして、ここではブラックサン側のものです。
つまり、2つの異なるグループが、以前は常に一緒に働いていたのですが、翌年の資金を探している場合は、そこに行かなければなりませんでした。まあ、それは少し変わりました。間違った場所にいる、間違った方向に進んでいる、ということです。でも、ほら、彼にあそこに行って話をさせてください。
こちらで時間を無駄にするよりはましです。いずれにせよ、彼らが私たちにやらせたいことを私たちは決してやらないからです。
さて、銀行に関して言えば、月曜日の夜にいくつかの銀行と、そこにいたフィクサーや銀行家から電話がありました。そして明らかに月曜日にはお金は入ってきませんでした。だから彼らは、他の選択肢を模索し始めなければならないことを知っている、と言われています。
そして、問題は、私たちと取引するために私たちが何をしなければならないかということでした。彼らが聞いているかもしれないので、いくつかの用語、いくつかのことを明確にしたかったのです。
つまり、現時点では、私たちは政府をほぼ諦めてしまっているのです。
世界の支配グループが政府を維持したいのは明らかです。
彼らが苦労して行っている支配は軍事支配でもあり、関係者全員が喜んでそうしています。これは米国政府だけではなく、英国や南アフリカもそうです。
世界中のすべての政府が、これらの人々に屈服し、ただ座って、何らかの資金が流入するまで待つことを喜んでいます。
彼らが生き延びるための資金が流入するのです。

そして、彼らは、いわばこの連邦準備制度理事会の会合に全財産を賭けたのではないかと思います。なぜなら、彼らは皆、今や他の選択肢を模索し始めているからです。
しかし、通常の銀行に関しては、彼らは国民にサービスを提供しています。したがって、人々を雇用しなければならないからといって、銀行がお金を稼げなくなるわけではありませんが、通貨システムとお金や負債ベースのシステムでは、銀行が運営できる構造に何らかの変化が生じるでしょう。
だからといって、この特定のケースでは、私たちがサービス料を支払う責任を負うということではありません。
つまり、彼らが電信送金を提供し、通貨の流入と流出を管理している場合、そのような種類のものになります。
私たちは世界中の政府からほとんど見放されているため、彼らはさまざまな国での現金ベースの取引のために現在の国の通貨を印刷する責任さえ負う可能性があります。UPSと連邦準備制度にはさまざまなサービスがあります。
米国はあらゆることに関与しているので、私は米国を挙げます。
デイ・ラ・ルーは、パスポートなどの印刷を多く行っている別のロスチャイルド企業です。また、現時点で世界中で紙幣の印刷に使用されているインクも世界中ですべて行っています。これもロスチャイルドの創作物で、主にスイスの企業が所有しています。つまり、MICRと呼ばれています。
ですから、もし政府がなければ、世界には多くの変化が必要であり、銀行は CARE と私である通貨監督庁に代わってそれらのニーズの一部を満たすことができます。

ですから、銀行はおそらく馴染みのないサービス、少なくとも米国大陸ドルの時代から過去 100 年間は馴染みのないサービスがあるでしょう。 しかし、私たちはそれらのサービスの一部を復活させ、いくつかの大手世界的銀行を利用して、それらの責任の一部を有料で引き受けてもらうことができます。
連邦準備制度理事会が存続する方法を考え出すよりも、私にはそれが理にかなっているように思えます。なぜなら、連邦準備制度理事会は世界中に存在し、彼らは政府に代わって通貨を管理する契約を結んでいたからです。
私たちの立場からすると、アルファを使用していたとき、黄金時代ではなかったとき、私たちはすべての割り当て番号を提供し、人間のコンピューター ネットワークを通じてそれらを検証していました。
そうすれば、預金時のデジタル通貨であろうと、暗号通貨の話をしているのではなく、銀行の画面に表示される数字や手元の物理的な通貨であろうと、通貨の有効性が検証されなくなります。
ですから、実際の現金を分配する独創的な方法について考え始める時期が来ています。多くの国では、国内の取引の約 80% を現金で決済しています。そのため、その方法を見つける必要があります。
銀行が積極的に行動しない場合は、別の方法を見つけて確実に実行します。しかし、今のところ、そのためのバックアップ プランはあります。
今のところは、これだけにしておきます。
銀行が電話をかけてきて、私たちの世界にどう適応できるかを知りたい場合、これらはいくつかのことです。ご存知のとおり、私たちはそれをある程度譲り渡しています。
しかし、どの銀行とも最初に話し合う話題は、遺伝的株主はもういないということです。
現在銀行や、そう主張する人々から利益を得ているファミリーは、当初から銀行の一員であり、金本位制が廃止される前に銀行を始めるために金を与えたり、資産配分を提供したりした人々です。そして、銀行を運営するためにこのようなことをするのは、もはや当てはまりません。
実際には、すべての資金は常にアルファから出ていたため、実際にはそうではありませんでしたが、アルファ側の人々は誰も遺伝的な株主の席などを得ることはありませんでした。
しかし、黄金時代のプログラミングとリポジトリにより、これらの状況を管理する責任を負う人々がいる時代が来ました。
そして、私たちは、これらの状況を管理する責任を負う可能性のある、十分な資格を持つ人々の可能性について話し合いました。そして、彼らはいわゆる株主になり、取締役会の席を保持するなど、そのようなものになります。そして、これらの人々の多くは、何十年も経済業界に携わってきました。

彼らは過去に誰かのために働いていたかもしれませんが、今は基本的に私たちのために働いています。しかし、ご存知のように、私たちは、初期の構造など、多くのことを手伝いますが、それを管理するために支払われるかなりの部分があります。明らかに、あなたがチェースで働いていて、チェースのマネージャーだった場合と同じです。
ケアの代表として、あなたはそれらの遺伝子シェアの利益を受け取り、あなたの機関によって実際に発生する手数料は、人々に提供しているサービスの量に基づいて決まりますが、実際の人々からではありません。彼らのお金を管理しているからではなく、私たちが実際にすべての銀行機関に資金とサービス手数料を提供しているからです。
そこで、彼女と取引するために何をしなければならないかと聞いたときに頭に浮かんだことを少しお話ししたいと思います。
しかし、2人の主人に仕えることはできません。したがって、あなたは復興側(restoration side)に立つことになります。私たちは、貸付、企業、引き出しスケジュールの管理、営利と非営利の両方のためのそのような種類のもののための新しいプログラムを作り直します。
したがって、多くの作業と多くの再構築が必要になりますが、それは誰もがお金を稼げないという意味ではありません。
ですから、もしあなたがこれを見ていて、これらのうちの 1 つで働いているなら、フィクサーとしてお礼を申し上げます。そして、今ジャクソンホールで、うまくいけば金曜日か月曜日まで指をくわえて待っているでしょう。
そして月曜日になってもまだ現金がなく、あなたがまだ私たちをビジネス パートナーとして検討しているなら、交渉の席に着くことを検討するときに、これらのことを念頭に置いておく必要があります。
それが実際に起こったとしても、起こらなかったとしても、私たちには政府サービスや銀行サービスをまったく必要としない現金分配方法がたくさんあります。
ご存知のとおり、少し時間がかかるかもしれませんし、ちょっとした問題が発生するかもしれませんが、もちろん、実際にそれが起こる前、そして不足状況になる前に、皆さんにお知らせします。
現在、システムから資金が引き出され続けているため、大きな不足状況になっていますが、現時点では、それは問題ではありません。
ご存知のとおり、彼らが暴君的な銀行システムを支える資金が貯まるまでは、何かを破壊したり、何かをしようとしたりはしないと思います。つまり、すべてが彼らの 1 人によってコントロールされるということです。
次に、これはいくつかの理由で少し心配なことですが、FEMA は、フォーブス誌の記事で、FEMA が基本的に破産したと発表しました。これは米国の緊急管理サービスです。
まあ、とにかく、彼らはそうあるべきです。
伝えられるところによると。ええ、そうです。それで、これについて心配なのは、第一に、インターネット上では、10 年以上、おそらくもっと前から、アメリカ国民全員を FEMA キャンプに収容するという噂が流れているということです。
オルタナティブ メディアに詳しい人ならご存知でしょう。
電話を切りました。話はもうお聞きになったでしょう。さあ、始めましょう。私の机に届いた書類さえあります。たとえば、テネシー州知事がこれらの FEMA キャンプの建設を認可したという書類です。ええ、もちろん、その通りです。
ところで、南部に行くと、ご存知のように、そこには大きな黒い太陽の領域があります。
それらは最後の州でした。もしまだそうであるなら、白人でないなら正しくないというルールが何らかの形でまだ存在していないかどうかについては疑問です。
しかし、彼らが破産すると発表したことは、ある意味ではプラスです。そして他の点ではマイナスです。それは、第一に、FEMA は NGO の機関であり、彼らは連邦機関だと言っていますが、厳密にはそうではないということです。ロスチャイルド家が 100% 所有する NGO です。
それが第一です。
第二に、自然災害の多い地域の人々が FEMA からサービスを受けられないことについて、私はまったく心配していません。なぜなら、彼らは本当にしばらくサービスを提供していないからです。
彼らはテレビに出演し、映画を制作し、当時の大統領と握手し、それが誰であろうと、基本的には去っていきます。
しかし、これは教会グループに関わっている、または何らかのコミュニティサービスに関わっている皆さんへの呼びかけです。
組織は、彼らが現れない可能性があることに気付いてください。ハリケーンなどのときに奉仕したことがあれば、おそらくそれで満足するでしょう。なぜなら、彼らは邪魔をして、すべての契約を盗もうとするだけだからです。
関係するなら、フロリダやジョージアなどの地域にいるなら、ハリケーンシーズンが近づいているので、連絡先リストに例えば次のような情報を載せておくといいでしょう。
災害管理や災害復旧を行う会社なら、コミュニティを支援するために、必要に応じて緊急募金活動を行う準備をしておきましょう。
そのような追加サービスに備えてください。
大規模な契約では、空きスペースや大量の発電機などが必要になります。
地域やグループ内にこれらの緊急用品をいくつか用意しておいても損はありません。
自然災害が発生した場合にコミュニティを守れるように、中古品を割引価格で入手できるかどうか確認してください。これは重要です。
これが懸念される 2 番目の理由は、政府が機能しなくなると注意する必要があることのようです。これは、最初になくなるものを示す指標です。
どう言えばいいでしょうか?
政府が最初に手放したいのは、人事サービスです。 そうですね。 つまり、州以外のすべてのものについて考えてみてください。 警察署や消防署など、州が資金を提供しているものがあります。
こうしたものの多くは、VAT 税、ホテル税、料金所、道路税などによって支払われています。
しかし、連邦レベルでは、政府が提供するすべてのサービスについて考えてみてください。
おそらく最初に手放されるのはそれなので、私たちはそれについて懸念する必要があります。 ですから、そのことを頭の片隅に置いておいてください。
さて、たとえば、米国に住んでいなくて国民保健サービスを受けている社会保障障害年金を受給している皆さん。
これらは考慮すべき事項です。

さて、パンデミックの時期に数年前に話した人ですが、国民保健サービスがある州や国に住んでいる場合、考慮すべき点が 1 つあります。看護師、医師など、多くの人々がいます。
職を失ったり、ワクチン接種を拒否したりして、依然としてワクチン接種が必要なため、他の職種に就いています。
ですから、考慮すべき点としては、おそらく何らかのネットワークをそこで構築しようとすることでしょう。国民保健サービスで働いていたサービス ワーカーの間で、そしておそらく。少し昔のことを振り返ってみましょう。私たちは、自宅に訪問して、自宅で処方箋を書いていました。


Sunny:
ええ、私たちはその月曜日に、それがますます人気になり、人々が在宅医療の可能性にもっとオープンになっているという記事を掲載しました。


Kim:
ええ、ええ。そして、私たちは長い間、自宅で医師の診察を受けていました。これは新しいことではありませんが、忘れ去られつつあることです。
そして、人々は手術などの処置を受けるために長い列に並ぶ傾向があります。彼らは自宅にいるわけではありませんし、自宅に手術用のテントを張るつもりもありません。
しかし、軍隊がやっているので、間違いなく可能です。
彼らは20分以内にそれらのテントを張り、世界中で緊急手術を行っています。ですから、将来的に不可能というわけではありません。
しかし、これらは考慮すべき事項です。
今後、FEMAが基本的に破産し、今後は最小限のサービスしか提供できないと言っているので、それほど大きな問題には思えないのはわかっていますが、政府が最初に削減しようとしているものを示しています。

Sunny:
これはどのような影響を与えると思いますか?
学校について、キム、何か考えはありますか?

Kim:
教育部門は主に米国にあり、州ごとにあります。
すべての国について語ることはできません。大学レベルでもそうです。ですから、おそらく影響は少ないでしょう。
公立学校システムでもすでにかなりの影響が見られます。しかし、ある程度はすべての州が連邦政府から予算を受け取っており、それが教育を支援しています。そのため、コモンコア数学や意味不明なものなどを採用しているのです。
地域社会では、いくつかの点でプラスにもマイナスにも影響する可能性があります。
米国では、親として毎年初めに多くの学用品を用意していますが、これはおそらくここ 20 年までは行われていませんでした。
これは新しいことです。米国ではかなり新しいことだと思います。
これがあなたの地域で行われていない場合は、これらを検討することをお勧めします。
親全員を集めて、鉛筆や教室で必要なものをみんなで買って、お子さんがよい教育を受けられるようにすることを検討した方がいいかもしれません。
私立学校は非常に高額であることはわかっています。ほとんどの人には手が届きません。
オンライン スクールも常に選択肢の 1 つですが、共働きの親にとっては、誰がホーム スクールをするのか、誰がそこにいるのか、という問題があります。
これはすべて難しい決断です。しかし、集まってホーム スクール コミュニティ グループを立ち上げ、各親が週に 1 日ずつ、あるいはあなたが 1 日ずつ通うという方法もあります。
学校は水曜日から日曜日の間など、他の曜日には他の親が参加できるようにしましょう。
子供の教育に関しては、選択肢はたくさんあり、非常にクリエイティブにすることができます。しかし、公立学校制度に関しては、これはすべての国に当てはまることなので、今検討すべきことです。

学校で教えられている専制的な秩序のためのプログラミングは、多くの場合、彼らにとって有益であると私は呼んでいますが、そのため、おそらくそれほど考慮されることはないかもしれません。
資金を削減することを検討しているとき、彼らは、まずは不要とみなされる人材サービスから始めて、その後、徐々に元に戻っていくようです。
つまり、私たちが何ヶ月も話してきた衰退が見え始めているのです。
そして、ご存知のように、トランプ政権は、彼が政権に復帰すれば、あらゆる国、あらゆる場所のあらゆることを世話し、生活は素晴らしいものになると約束しているので、彼らは持ちこたえようとしています。
そして、そして、そして、これらすべてのこと、ええ、まあ、おそらく月に一度は、以前のように彼らと一緒に働くように頼まれます。そして、それは決して起こりません。
私たちは死人を大統領にすることを支持しません。ですから、何度興味がないと言っても、それに参加する気はありません。


次へ)⬇️


私は人間のコンピュータ ネットワークに取り組んでおり、彼らが私たちに害を及ぼすようなことをしないように努めています。そして、時にはそれが優先されます✨Kim - ありのまま日記

FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)が破産を宣言したそうです✨当時米国に入ってきたお金はほとんど私を通してのものだけでした✨Kim-ありのまま日記今...

goo blog

 






21-AUG-24 NEWS

21-AUG-24 NEWS

Join Sunny, Calen, and the Field Messengers for the REAL News and the Situation Report with Kim!

 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事