見出し画像

ありのまま日記

今や地上起爆説が主流🥹


与正さま、貴重な画像ありがとうございます✨



お金のためなら国民を差し出します⬇️⬇️



わたしたち日本人は広く他との間に和を重んじる国民性を持ち、天皇家を誇りにし敬愛して参りました。

しかし、わたしたちはいつのまにか世界闇支配層の手下にすり替わった天皇を『崇拝』するように洗脳されてしまいました。

私がここに取り上げる天皇家の闇のディスクローズはそのほんの一部でございます。

シューマン共振でも見られますように、地球は周波数を上げアセンションが明確となった今古い価値観や腐敗したエネルギーのすべてが浄化されています。

真実を受け入れ、古い価値観を手放す時が到来しております。

八百万の神、森羅万象すべてが神である

という日本人の高い精神性は今も変わらず国民の一人一人の中に息づいております。

わたしたちはこの高次元の精神性に立ちかえることで、地球次元上昇の流れに乗り互いに支え合い上昇していくことができるでしょう。

誤解のないように申し上げますが、偽天皇家を恨んでくださいとは言っておりません。

むしろ学ばせていただき、気づけたことに心から感謝できればアセンションの波動と共鳴共振できるでしょう。



ナマステ🙏✨




関連バックナンバー⬇️⬇️


原爆地上起爆説を裏付ける公文書 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

やっぱりねー✨原子爆弾の保管やっぱり、そうだったんですねつまり、ファットマン、リトルボーイはB29爆撃機の格納庫には大きすぎて入らなかったpic.twitter.com/Tfmn...

goo blog

 



日本国民を支配するDS朝鮮支配構造2 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

睦仁天皇暗殺現場写真が残っています🫣🫣その後、ニセ天皇にすり替わる【明治維新とは在日の日本乗っ取り劇】明治維新に活躍をした写真の若者達は全員在日でした。写真の中...

goo blog

 


これから修正されるべく虚像世界🤗 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

令和天皇も1号のみならず複数おられるそうです。目の位置や鼻、口までの距離を総合して鑑定が可能です🫢わたしたちは長い間虚像世界の中で生きて来ています。まだまだ気づい...

goo blog

 


昭和天皇の大量虐殺に目覚める時 2 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

本日77回目の国民大虐殺記念日。偽天皇家の所業に目覚めましょう東京大空襲も広島・長崎原爆も偽天皇と米国との合意の終戦工作だった!世界初の日本製広島原爆地上起爆【自...

goo blog

 











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事