見出し画像

ありのまま日記

神が何かを変えるとき、あなたもそれに合わせて変わるか、去るかのどちらかです✨キンバリー・ゴーグェン

マーケットプレイスがスタートしようとしていますが、これまでもそうだったようにDSたちは、個人が創造したテクノロジーを自分たちが創造したかのように無料で盗む可能性があります。

キンバリーさんは病気の治療法に対するセキュリティの強化が最も必要とされると述べています。

また市場の暴落は既に起こっており、混乱は避けられない状況だと伝えています⬇️⬇️

一部ですが今回のUNNニュース、後半部分を抜粋させていただきます🙇

⭐️2024年03月04日(月曜)
キンバリーの動画翻訳

Sunny:
それで、キムさん、それはどうなるんですか、だって、人々がプロジェクトを提出して、ソースがそれを承認して、その資金を受け取って、それが自分の当座預金口座に入金されたり、あるいはそれがうまくいったとしても、明らかに私たちはこうしたことを望んでいません。 人々は、ある時点で攻撃しました。
私たちは前に進まなければならない、と思わなければなりません。
あなたが言ったように、何百万人もの人々がいて、彼らはラインを失っています。


Kim:
いいえ。 私もあなたに同意しますが、私たちは彼らにとって最も重要なものを順番に見ていかなければなりません。
誰が最もセキュリティを必要としているか知っていますか?
最もセキュリティを必要とするのは、製薬会社に何百万ドルもの利益をもたらす病気の治療法を考案している人々でしょう。
したがって、私たちはそれらの人々に目を向ける必要があります。
高ければ高いほど、賭け金も高くなります、そうです。
その人が多ければ多いほど、攻撃されることになります。
彼らはすべてを乗っ取りたがっており、それを無料で欲しいと思っています。なぜなら彼らは私たちの心を無料で使うことに慣れているからです。
それで、私は週末の Telegram チャットでその例を示しました。
誰かが特定の製品について私に質問したので、私はその製品、その会社についての意見を述べました。
それはこのままにしておきます。
そして、私は説明しました、そして、その人は、いや、その医者はそうではないと言いました、なぜなら、これは金曜日のニュースで私たちが行った会話に基づいているからです。
あの商品はそうです。
彼らは、ああ、彼は特許を持っている、これを持っている、オンラインで知的な会話をしている、と言いました。
そして私は、確かに、と言いました。
ご存知のとおり、私は頭のてっぺんから思い出せる他の名前もいくつか指摘しましたが、これも多くのパターンがあります。
ご存知のように、ローウェル・ウッドという名前の紳士がいます。
ローウェル・ウッドは、1 年から 2 年の期間内に数千件の特許を提出しました。

Sunny:
ええ、私たちは彼のことをニュースで知っていますよね?


Kim:
ずっと前にやったと思います。
うん。 今のウッズはジョンソンとロジャースのようなものです、いいですか?
うん。
そしてウッズですが、ウッド氏は実際には何も創造しませんでした。
実はビル・ゲイツから資金提供を受けているんです。
そして、これらすべてを確認することができます。
すべてはインターネット上にあります。
特許庁に行けば、提出された膨大な特許をすべて見ることができます。
そして、彼が研究室に座って、苦労して創作したわけがありません。
そして、これらすべて。
いいえ、彼はただのフロントでした。
イーロン・マスクがさまざまな種類のテクノロジーのフロントであるのと同じように。
アインシュタインがフロントだったのと同じだ。

ご存知のとおり、それらはすべて、彼らが攻撃しなかったものです。
人間から盗まれたテクノロジーの表舞台にすぎず、何かを作成した人間なら誰でもそうなる可能性があります。

ご存知のとおり、多くの人が特殊技術に関して軍や政府機関と契約を結ぼうと努めています。
そして、なぜあなたがそんなことをするのかわかりません。なぜなら、あなたが正確に何か、つまり、このタイプのエンジン、このタイプのものを持っているという事実を彼らに警告しているからです。
それが内部で機能することはわかっています、そうすれば彼らはそれをあなたから取り上げ、機密扱いとして永遠に閉じ込めるでしょう。
もしそうなら、誰かがこのテクノロジーを持ち出そうとした場合、彼らはそれを所有していると主張することになるでしょう?
彼らはそれを購入し、手に入れました。
ご存知のとおり、それは彼らのテクノロジーです。
彼らは私に対して同じことをしようとしました。

別のタイプの列車、つまり浮上列車については、磁気浮上ではないのでリニアモーターカーではなく、別のタイプの浮上列車です。
そして彼らはまだそれは機密扱いだと言いました。
「私」は誰によって機密扱いされたと言いましたか?
「私」はあなたのために働いているわけではありません。
ご存知のとおり、この議論になりましたが、物事を発明したり、世界を変える可能性のあるテクノロジー、創造的なテクノロジーを持っている人のほとんどは、ビジネスマンではありません。
彼らは科学者であり、そこが自分たちが最も幸せに創造できる場所であることを好みます。

物事を行うための新しい方法を考え出す際には、ご存知のとおり、特許システムを中心としたシステム全体が存在していました。
そのため、人々は、技術を保護するには特許制度に提出する必要があると考えています。
また、自分の技術に対する資金を得るには、特許制度に提出する必要があります。
また、実証済みのテクノロジーも必要です。つまり、テクノロジーが何であれ、実際に機能することを証明するには資金がかかります。
この病気に対する新しい薬のサイクルに巻き込まれたり、その病気が研究室に閉じ込められたりする可能性があります。
私がここで言うのは、世界中の主要な研究所のアニーが、この薬やあれがこの病気を治すのに効果があるかどうかを判断するための優れた技術を持っているからです。
そうすれば、彼らはそれを永遠にそこに閉じ込めることができ、あなたの承認は決して得られません。
ランチデートは絶対に取れないよ。
そして、彼らはこれらすべてを知っているか、それを微調整して少し何かを追加して、それが残りの人生で受け入れなければならないものになるようにします。
はい、そうですよね。
これは金儲けの計画だが、現在の支配の一部でもある。
システムとそれについて考えるのはあなたです。
通貨を誰が受け取ることができるかを通貨管理します。

エネルギー システム このテクノロジーまたはそのテクノロジーのエネルギー電流システム、それが設計された方法です。 特許システムを申請するときは、基本的にそこに小さなサンタクロースがいるということを知っておいてください。
私はこれらを、実際に特許の所有権を彼らに譲渡する小さな隠れ条項と呼んでいます。
とてもイライラします。
なんて混乱だ。
すべてがそうだと知っています。
それが私が言い続けていることです。
それは、ご存知のように、私たちは基本的な理解を持っているようなものです。
この人たちは悪い人たちです、私たちはそれを知っています。
しかし、これらのシステムは一体どのように構築されたのでしょうか?
そして、ここからどうやってそこにたどり着いたのでしょうか?
そして、これらのシステムがまだ残っている場合、人類はどうやって繁栄するのでしょうか?

Sunny:
それでは、これらのシステムを停止する必要があるのでしょうか、それともシステムが崩壊するのを待つ必要があるのでしょうか?


Kim:
これでどちらもOKです。
次にお話したいのは、おそらく仕事に戻るべきでしょう。しかし、次にお話ししたいのは、金融システムの崩壊です。それについては先週お話ししましたが、もう一度お話しするつもりです。 なぜなら、私にはこれが潜在的に起こり得るように見えるからです。
明日、暴落ということは、ニュースメディアに取り上げられることを意味するのでしょうか?
おそらくそうではありません。
ということは、市場のタンクを見ることになるのでしょうか?
おそらくそうではありません。
彼らはまた、ここのクレイジーなグループの間でおしゃべりをしているのです。
ビットコイン取引をすべて停止しますか?
私もそれを聞いたことがあります。
すべての仮想通貨取引を停止するという話があります。
私もそれを聞いたことがあります。
もちろん、それはどれだけ隠されたままになるかによって生み出される混乱の量に基づいたものです。
次に並んでいる人が操作できます。
席に着くのを待っている人は誰ですか?
世界的な金融統制の人々の本部は、世界的なメディア統制の人々が集まり、実際に人類を狂わせる情報を発信するつもりなのでしょうか?

Sunny:
あなたは、その男が昨日あなたに連絡してきたのは、すべてがすぐに終わる可能性があり、彼があなたに触手を突きつけようとしていたからだと考えています。

Kim:
それは、金融システムが舞台裏で行われていることを彼らは知っているからです。
国民のための金融システムではなく、現状の金融システムはもう終わったのです。
それは終わりました、
ええ、彼らはその理由で連絡を取ったと思います。それが1番目です。
2番目として、もし今日の出来事が、そして誰かがイルミナティの運命の椅子に座る金の戦利品を持っていて何かになったとしたら、その人たちはおそらくそれに応じて反応しただろう。
しかし、私の意見では、彼らは知りたかったのです。
彼らが知りたかったのは、可能性はあるのかということです。
もしこの人が誰なのか分からないので新しい人なら、そうです。
他のみんながそう言われたのと同じように、彼らも「私はただのハッカーだ」と言われてきました。
ああ、ご存知のように、彼女は何もコントロールできません。
ああ、もう放っておいてください、わかりますか?
これらの人々こそが、実際にコントロールを行っている人々なのです。
そこで問題は、彼らがその存在になり、ある程度のアクセスと制御を与えることができるかどうかを確認するために、列の次、次、次、次、次、次、次からの命令をまだ受け続けるつもりなのかということです。
私の考えでは、もしそうしたとしても、それが公共部門に浸透するまでにはまだ時間がかかるだろう。
2 月 28 日と 29 日に舞台裏で起こっているのを私たちが見ているのです。
先週の水曜日のニュースでは、道はほぼ終わりに近づいており、それが私が見逃していた理由ですが、千兆ドルものお金と絆、そしてこれらすべてが消滅するというニュースでした。
ですから、これらの人々は、間違いなく、それを見てください、彼らはそれが起こっているのを見ています。
彼らはまた、アクセスが減少していることにも気づいています。
また、バッジ番号が該当しないこともわかります。
彼らが特定の金融システムにアクセスする場合に当てはまりますが、アクセスできないことがわかります。
彼らは動くつもりなのか、命令を受けるつもりなのか、彼らのメディア部門がこれを公に発表することをあなたが知っていることを彼らの軍部門に知らせるつもりですか?
私はそうは思わない。なぜなら、今日の東部時間の正午、あるいは中国の真夜中直後に、誰も期待していたものを得られなかったからだ。

Sunny:
では、その目的は何でしょうか?
人々に知らせないなら、なぜですか?
なぜ市場が暴落するのでしょうか?
なに?


Kim:
それはすでに起こっている避けられない状況だからです。

Sunny:
だから彼らはそれを止めることができない。
それで、それはクラッシュするだろうが、彼らはそれについて何もできないのですか?


Kim:
いいえ、彼らには何もできません。

Sunny:
そこでメディアに語らず、情報を外に出さないことで止血しようとしているのです。

Kim:
80億人の人類にどれだけの混乱が起こるのか?
つまり、誰もが銀行を利用するわけではありません。
つまり、この世界には、銀行口座を持っている人や投資などを行う余裕のある人々よりも、銀行口座を持たない人々がたくさんいます。
しかし、私たちはこれから路上でどれだけの混乱を目にすることになるのでしょうか?
もし彼らが金の戦利品で思い通りになれたなら、人々はその時努力しており、実際には常連客が戻ってきたのでいくらかのお金を手に入れていたことになる。
その時点では大混乱になるだろうと予想していました。
彼らはあなたが想像できるすべてのことをメディアに発表したでしょう。なぜなら、彼らは再びお金を受け取り始めたはずだからですよね?
さて、彼らはここからどこへ行くのでしょうか?
彼らはまだ注文を受け付けますか?
そして、私はこれをサニーに言うべきではありません。 なぜなら、彼らにできることは何もないと言うのは間違いだからです。
彼らは実際に手を差し伸べて会話することができました。
物事を進めて、おそらく別の契約を獲得します。
そして、問題の解決に協力し、問題の一部ではなく解決策の一部になりましょう。
彼らはそんなことをするつもりですか?
彼らはそんなことをしたいのでしょうか?
実際、彼らは銀行に対してどの程度の支配権を持っているのでしょうか?
彼らは何をテーブルにもたらしているのでしょうか?
現時点で彼らは私たちに何を提供してくれているのでしょうか?
「私」が知りたいのです。
誰がまだあなたからの注文を受けているか知っていますか?
あなたはまだそうです、あなたは人々のネットワークをもたらしていることを知っています、この時点では私は推測します。
それでは見てみましょう。
それによって何が起こるか見てみましょう。
何もないかもしれない。
この人からは二度と連絡が来ないかもしれません、わかりません。

Sunny:
しかし、つまり、出血を止めようとしても、出血がその方向に進んでしまい、手を差し伸べることができなかったとしましょう。
それをできるのは限られた時間だけですよね、それは絆創膏みたいなものです。


Kim:
まあ、彼らにとっては。
公共部門への流出を防ぐことができるはずだ。
その主な理由は、現時点で彼らがあなたの資金と投資をすべて引き出すことができないためです。
今では、一括レベルや世界規模ではなく、株価を上げ下げできるようになりました。
彼らはウェブサイト上の数字を操作しようとする可能性があります。
ご存知のように、人々は常にそれを行っています。
だから私はそう言いたいです。
何が起こっているのかを国民に理解させないようにするために彼らができることは限られている。

次に政府部門についてです。
あなたが知っている。
大統領は法案に署名しないだろう。
ほら、それが蹴り落とされるのを見るかもしれませんが、国を選ぶにせよ、何らかの金融法案が可決されるからといって、誰もこれらの法案に注意を払わないことに私はいつも驚かされます。 そして数か月後、彼らは数か月前に出したばかりの法案と同じ別の法案を可決しなければなりません。
誰も追跡していません。
一年の予算を通過したばかりのようです。
わかりません、6か月だったのか、それとも3か月だったのか。
誰もこのことを追跡していないようです。
ご存知のように、私たちは何らかの理由で昨日彼らが言ったことを忘れているように思えます。
わからない。
どうしてすべてがうまく機能し、人々が放送されたものをそのまま受け入れるのは不思議です、なぜならそれがグッドモーニングアメリカ、トゥデイショー、BBC、またはCNNだからです、彼らは彼らの言うことをただ受け入れるだけです。
そこは本当です、そしてそれは本当に本当です。

Sunny:
彼らは考えていませんし、多くの人は、請求書が実際に何かの期限が切れているような請求書であることを認識していないと思います。
ご存知のとおり、批准していなければ、空虚な記録が残ることになります。
じゃあ、お金はもらえないんですね。
そして、これらのことは批准されました。
だから私もそれが驚くことを知っています。
私は、ご存知のように、ここ米国議会で可決されたことについて聞きたいのです。
ご存知のように、私は数兆ドルのようなものです。
たぶん、私たちは知らないだけかもしれません、わかりません。
ご存知のとおり、私たちは忙しい生活を送っており、私生活でも多くのことが起こっています。
それはわかりますが、少なくともここ米国では、政府が実際にどれだけのお金を持っていて、実際に何に使えるのかを私たちは理解していないのかもしれません。
たとえ支払いが行われていたときでもそうです。
時々、それらの高い数字に達するときがあるからです。
それはまさにみんなの頭の上を通過します。
それは、「わかった、何、X 兆ドルなんて計り知れない、私の言っている意味がわかるか?」という感じです。

Kim:
つまり、計算しても意味がありません。
そして、この政権が発表しているばかばかしい数字は、まさに常軌を逸しています。
その理由の一部は、彼らがドラゴンの教団に非常に近かったためであり、ドラゴンの教団は、ご存知のとおり、彼らを養わなければならない一方で、彼らは黒い太陽の教団を養わなければなりません。
彼らもその人たちに食事を与えなければなりません。
それで彼らは可決したのです、彼らは完全にコントロールできるという希望を持ってこれらの膨大な予算をすべて前倒ししているのだと思います。
それは米国政府ではなく、政府の背後にある政府であり、政府の背後にある人々です。

そして最終的に、これらの人々は食物連鎖の重荷となり、2%を獲得します。
公平に見て、これでもまだ多額です。
つまり、数兆ドルの 2% について考えてみてください。それは、そこにある 1 つの政府について話しているだけです、サニー。
すべての政府について話しているわけではありませんね。
問題は、10% も 2% も存在しないことです。100% も 80% も 60% もありません。現時点では食物連鎖を下回るものは何もありません。
枯れている、井戸も枯れている、ということです。
かつて存在していた金融システムを引き続き確保しようとするのか、それとも80億人に提供できる何らかのサービスを考え出そうとするのか。
彼らの選択、彼らの呼びかけ、ご存知の通り、私は見ています。
ご存知のとおり、それは市場に出始めます。
ご存知のように、彼らは市場やそのようなものを支えようとしてきました。
市場に出回り始めるだろう。

私の推測は、どの国が誰であるかに基づいているでしょう。他の人よりも状況が悪い。それは中国と米国の間の引き分けになるだろうと私は言うつもりです。
彼らは今、激しく争っています。
それでは見てみましょう。
見てみましょう。

Sunny:
でも、そんなに長い期間ではないですよね?
つまり、あなたがそう思っていないことはわかっています、必ずしも日付などを言いたくないのですが、つまり、彼らはどれくらいの間これを保持できるでしょうか?

Kim:
そうですね、それがあなた自身に影響を及ぼさないようにしている唯一のことは、私が言ったように、彼らがキティに手を伸ばすことができないということですよね?
彼らには何かに手を伸ばす権利はありません。
彼らはあなたから何かを得るために接触するための監護契約を結んでいません。
したがって、通常、過去にそのようなことが起こるのは、彼らがある程度のアクセシビリティを持っていたとき、つまり親権契約を結んでいたときです。
そして、彼らはそれをAnaシステムに持ち込み、そのお金から債券を発行し、見返りにお金を受け取るのが以前の仕組みでした。
しかし、それがない場合、たとえ彼らがすべての人間からお金を集めて企業を知っていたとしても、あなたが自分の会社にいて、キティのようにすべてを1つにまとめようとしたとしても、彼らはまだ問題を解決できません。
つまり、彼らは、私が言ったように、為替レートや彼らが現在利用している他のものから、あちこちで数ペニーや 1 ペニーを巻き上げるという詐欺を思いつきました。
彼らがビットコイン取引をすべて停止することについて話しているのは、ビットコインからお金を巻き上げたいからだと思います。
繰り返しますが、これは NSA のプログラムです。
ブロックチェーン自体は DARPA プログラムであり、実際には SSP によって作成されました。
ラスベガスに拠点を置く Supernap は、そのための最大の組織でした。
それが今私が目にしているところです。
それで、それが世間に広まると思いますか?私はしません。 そうは見えません。
今日成功したら、おそらく彼らはそうするつもりでしたか?
私はイエスと思う。
彼らは80億人を望んでいたと思います。
彼らはそれを大覚醒と呼んでいます。

Sunny:
ああ、素晴らしい目覚めですね。
それで大丈夫です。


Kim:
私たちはあなたたちを徹底的に拷問するつもりです。
「私たち」がボスだという事実に目覚めるでしょう。
それがあなたが目覚めることになるものです、そうです。
ですから、彼らが私たちを祝福してくださるように、神が彼らを祝福してくださることを私は知っています。
まさにその通りです。
今週の残りはどうなるか見てみましょう。
彼らの世界では月曜日です。
つまり、今日はまた一日が終わり、なぜ私は昨日一日中働き、週末中ずっと働き、そして金曜日一日中働いていたのかということで終わるだけです、そしてご存知のように、必ず、私もいつかは一日、休みが欲しいです。
だから、たまには新鮮な空気を吸いましょう。
恐ろしいことですが、それがすぐに現実に起こることを願っています。
あなたの質問に答えるには、ご存知のとおりです。
確実に進歩し、さらに前進し、私たちの目的のさらに先がどこにあるのかがわかります。
セキュリティは、転換点が見られる問題かもしれないし、そうでないかもしれません。
もしそうなら、これらの人々の中には、自分たちは善のため、神のため、あるいは神のため、あるいはその他のために働いていると考えている人もいたと私は信じていますが、それはまったくそうではありません。
非常に動揺している人もいるのが分かります。
24時間経ちました。
彼らは実際に悪いことをしてきたことに気づいて以来、彼らの他の人々も知っていましたが、彼らはただお金のためにそこにいるのです、緑の党の一員、いわばドル党です。この時点でわかります。
ただ願ってみましょう。
そうですね、ビッグボスに連絡を取り続けましょう。
変更をお願いしましょう。
ご存知のとおり、私が毎日行っているのと同じことを行っており、その変化を実現しようとしているのですが、彼らはもはやまったくアクセスできなくなり、現在のどの海にも、さまざまな海にもアクセスできなくなりました。
ここでは、それが私たちの問題を構成し、私たちの人生を構成します。
大変お世話になりました。
流れを変えるために、彼らがアクセスできる可能性のある他のテクノロジーはありますか? 私はそうは思わない。
しばらくの間、小さな混乱が生じるかもしれませんが、私はそうは思わない。
ご存知のとおり、そして今日はご存知のとおり、そこでのコンテストで誰も優勝できなかった後、彼らは皆私に腹を立てていました。
いいえ、そうです。 つまり、私はあなたのようなおかしな論文を書いたわけではありません。
あなたがそこにいるのは知っています。

(転載終了)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事