ありのまま日記

神に感謝を

一年の中でも特に過ごしやすい、穏やかな春の日々が続いていますね。

みなさまお元気でお過ごしですが?
 
今日は特に高まる波動エネルギーを感じながら、最近の気づきを綴りたいと思います。
 
ここ数ヶ月、我が家では物質が破壊させることが多く、これも高まる波動エネルギーの影響だと感じております。
 
また、今はもう元気になったのですが、愛猫が原因不明の病気になったり。
 
ペットは飼い主のネガティヴエネルギーを代わりに引き受け、病気になることもあります。
 
ここ数ヶ月間に起こった我が家の出来事を検証してみると、私たちのネガティヴエネルギーが物質を破壊し、愛猫に負担をかけたと結論が出ました。
 
子供たちにもその話をしました。
 
例えば私たちは風船のようなものです。自分の中の後ろ向きな心、イヤイヤながらする行動、怒りや不満。そういったことを膨らませていくと、いつかどこかでパンクします。
 
そのパンクは色々な現象となって現れ、私たちの日常はストップし、その処理に追われます。
 
実際に病気になったり、普通の日常が送れなくなったりすることもありますね。
 
そんな時、ついついネガティヴな気持ちになりがちですが、絶対に忘れてならないのは感謝の気持ちです。
 
例えば事故に遭遇したり、不運に見舞われたり。
 
そんな時もどんな時も、今ある現実に感謝すること。パンクした風船を修理するには感謝するしか方法はありません。
 
誰に対しても敬意を持って、謙虚な気持ちで対応したいものですね。
 
心配は要りません。大丈夫です、すべては守備よく上手くいきます。それを決めるか決めないかは自分次第なのですから。
 
学びと気づきのステージを与えてもらえていること
 
地球と共に、家族と共に、今を生かされている、その全ての奇跡に…
 
神に感謝を
 
 
 
あるがままで
 
 
 
 
 

 

 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 宇宙法則」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事