見出し画像

ありのまま日記

キッシーは今日もゴムマスクだった🤭


どうも最近、耳と首に目がいってしまいます😅岸田首相の首のゴムシワが気になって…





長男が公用車でお買い物を記事になるのに、なぜかゴムマスクが記事にならない謎🥹⬇️⬇️

岸田首相の長男で政務秘書官の翔太郎氏が〝公用車で買い物〟 「ルーティンがあってですね」と回答 欧米歴訪同行中に 朝日新聞は「業務の一つ」と報道(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

岸田首相の長男で政務秘書官の翔太郎氏が〝公用車で買い物〟 「ルーティンがあってですね」と回答 欧米歴訪同行中に 朝日新聞は「業務の一つ」と報道(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

岸田文雄首相の長男で政務秘書官の翔太郎氏(32)が今月、首相の欧米歴訪に同行した際、公用車で観光や土産の買い物をしていたという「週刊新潮」の報道が波紋を呼んでい...

Yahoo!ニュース

 
今日はゴムマスクネタはやめようと決めていたんです🥹

なぜなら昨日ゴムマスクを見すぎて、気持ちが悪くなりました🥲ゴムマスク写真は虚偽のネガティヴな波動を発しているので、たくさん見ていると気分が悪くなります。

でも日本国首相のゴムマスクはやっぱり、みなさまにはお知らせしておいた方がいいと思いました。

これがわたしたちの現実です🧐

息子が買い物を公用車でしてきたことより、首相本人がゴムマスクしていることをスクープしない現実をわたしたちは認める時なのです。



あるがままで



ナマステ🙏✨



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事