見出し画像

ありのまま日記

死んだ人間は新たな地球である下層アストラルにある木星の衛星エウロパへ


これまでの経緯を経て、さまざまな情報を収集して参りましたが

本当に信用できる情報とは、テレビや新聞で受け取ることはできず

自分の直観と洞察を働かせて選択するものだということを人生を通して学びました😊

わたしたちの暮らす世界がなぜこのような状態になっているか?の辻褄合わせをしていくことで世界の真実が表出してきます✨



地球の文明社会は公式的に悪魔のアヌンナキ族がコントロールしてきました。しかし、これは人類には極秘でした。

キンバリーさんがマルドゥクの後任者として契約が発行されてから、光側が公式的に地球文明社会をコントロールするようになりました。

公文書館(記録の殿堂)では、キンバリーさんの前任者・マルドゥクが繁栄させた政府公的機関は消滅しているそうです✨


日本も含めた各国政府の異常さ、誠実さや道徳心の欠如はなぜなのか?そこに愛があるのか?

愛の欠如した社会で、人類は生き続けることができるのでしょうか?


キンバリーさんが暗黒時代以前にソースと共同創造した『アルファシステム』が

今、光の時代の現実社会を動かしていることを人類が知るべき理由とは?




マルドゥクのオメガシステムは、人類の財産やエネルギーを略奪する悪魔のシステムでした。

キンバリーさんは、そのマルドゥクのオメガシステムを吸収し、政府なしでも運営できる『アルファシステム』を稼働させています✨




アヌンナキ族はどこから来たのか?アヌンナキ族のアヌ、エンキ、エンリル

マルドゥクが人類にどのようなことをしてきたのか?




亡くなった方々も魂が死を選択すると、自由意志が尊重されてその通りの世界へと移行します。

そして、代わりに木星の衛星エウロパに転生するという。

地球は次元上昇しましたので、もう生まれ変わりはできなくなりました。

オメガプロジェクトであるカルマ・輪廻転生プログラムは、地球では終了しました。




ディープステートを含めたアンチソースラインが中立時代への移行を拒み、暗黒時代継続を決め、コロナプログラムを実行し、ソースは光と闇の法則を修正しました。闇が強くなりすぎて、宇宙のバランスが取れなくなったからです。

地球がネクサス惑星として、宇宙にどれだけ重要な影響を与えているかはキンバリーさんのレポートで知ることができます

わたしたちは光の時代に移行しました。地球黄金時代は始まっています✨✨



最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事