見出し画像

ありのまま日記

『ひとつ』は神の源泉に触れました✨


↑こちらは『ワンネス』をイメージして1996年に創作した『ひとつ』です

長子を出産するくらいの時、わたしは一人でこの詩を書いていました。

その時どこからか甘く芳しい香りがふわっと漂ってきて、その香りの行方を追いかけて部屋中をチェックしたのを覚えています。

後で知ったのですが、神(ソース)がそこにいらっしゃる時に特別に芳しい香りがすることがあるという。それは後々に白檀の香りだったことが分かりました。

地球最高司令官であるキンバリー・ゴーグェンさんは神(ソース)からの使命を受けて地球全人類のガーディアンを勤めて下さっています。

そのキンバリーさんがUNNニュースでウォルター・ラッセル氏を通して『ワンネス』を全世界に公開しました。⬇️



24-Jun-07 News-Broadband High

In the US, Diane explores the Mackinac Island, and Claudia shares a Sacred Circle experience. In New Earth News: we are learning about Monetizing Your Gifts

 


⭐️2024年06月07日(金曜) キンバリーの動画日本語翻訳


あの白檀の香りは間違いじゃ無かったと確信しました✨

(それでも、もしかするとあの芳しい香りは錯覚?😂だったかも知れないと、28年間確信が待てませんでした)

そして現在『ひとつ』はキンバリー氏の多元宇宙修復作業によるソース・ライトエネルギー正常化で

無限に湧いてきて
創作できるようになりました✨

そうです✨
神(ソース)の源泉に触れたのです✨


✨✨✨✨✨✨✨












↑↓制作したばかりのホヤホヤです♡

















あるがままで









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 黄金時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事