ありのまま日記

不老不死ドリンク剤がコンビニで買える日は近い

 高まる波動エネルギーで花粉症が改善

自己人体実験で健康な肉体創造にチャレンジし始めて、彼此15年…地球次元上昇の波動エネルギーに乗って暮らすことの楽しさを、日々実感させていただいております。
昨日も記事にしましたが、まさかの花粉症の改善…
3歳からどんな薬を使っても、毎年この時期に酷いアレルギー症状に悩まされていた娘も、ドリンク剤を飲むだけで簡単に改善しています。
正直、今まで管理人はドリンク剤はほとんど飲んことはなく、ビタミン剤も波動が高いものに出会ったことはありませんでした。 今回花粉症改善を実現できたのは明らかに引き寄せの力が働いております。
基本的に『健康を創造する』ということを表層意識と潜在意識で決めているので、波動の低いものはあえて引き寄せ・選択しておらず、選択していたとしてもその物質の波動を自分で高めるようにしています。
そんな生活を送っているとシンクロニシティが起こるのは日常的です。
L92も歩いてすぐのファミマで、安価で手に入る
というとてもシンプルな方法で花粉症が改善されました。
こんな感じで、不老不死のドリンク剤やタブレットがコンビニやネットで、誰も安価に手に入れることができるビジョンが湧いてきております。
地球時間で10年以内には不老不死・若返りは実現するのではないかと観ています。人類の意識の向上ペースが早ければ、もっと早いかも知れません。
日本の人口が減少しているのも、不老不死という遺伝子修復技術が進むことにより、バランスが取られていくのではないでしょうか。
当ブログ当初から目標にしている、不老不死の肉体創造と瞬間移動。
地球の住人がスピリチュアリティを高めることは、これらの高度なテクノロジーをポジティヴに使うために必要であります。
ポジティヴに使えず、闇勢力の支配下に下った文明社会はすべて滅んでいますね。
例えばアトランティスやムーなどがそのいい例です。
地球は惑星ごと次元上昇しておりますので、それらの滅んだ文明社会の二の舞は踏みません。
スピリチュアリティを高め、高度なテクノロジーとともに進化するのです。
当ブログが不老不死と若返りへ焦点を当てているのは、死を恐れ生きることに執着しているのではなく、高度なテクノロジーとスピリチュアリティへと発展した地球を実感したいという願いからです。
多分、当ブログに常連されている読者さまも、管理人と同じ気持ちでおられると思います。
また瞬間移動については、地球の重力が妨げになっているようですが、スピリチュアルではなく、メンタルで可能らしいので、私たちが想像しているよりも意外に簡単なのかな?とも思います。
人類は無限の可能性を秘めています。これから楽しみですね。
 
 
 
あるがままで
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「神からの贈り物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事