見出し画像

ありのまま日記

現時点では空軍司令部は「エンフォーサー」です✨キンバリー・ゴーグェン


キンバリーさんの報告内容が濃厚すぎて、1度の更新では終わらず今回で3回目😂

12月13日の報告更新もまだできていないのに、15日の内容に夢中です✨

みなさま、いつもお付き合い頂きありがとうございます🙏

今回も質問コーナーの続きで、内容はエンフォーサーについてです✨✨✨

ちょっとこれも簡単にスルーことができないんです💦

なぜなら、最近背中の健康肩辺りがしきりにプルプル痙攣します。

そこは以前、翼があったところ😂🪽

彼らは人間のように見えます。場合によっては、身長が 20 フィート(6m)、25 フィート(7.6m)など、かなり背が高くなる場合もあります✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

これまで当ブログでは地上に存在していたとされる『巨人』について綴ってきましたが。今回のUNNでキンバリーさんは、その疑問についてクリアにシンクロしてくれましたӽ...

goo blog

 

↑続きです

⭐️2023年12月15日金曜日
より転載させていただいております🙏🙇


女性2:
こんにちは、キンバリー地上司令部さん。
オレゴンシティのサウナ・リーです。
あるいは私の質問は、空軍司令部とは誰ですか、あるいは何ですか?
彼らは人間ですか?
別の存在?
皆さんは一緒に働きますか?
彼らが国連についての報告をするのを聞くことはあるだろうか?
人類と地球に対するあなたの貢献に心から感謝します。


Sunny:
それで、空軍司令部とは誰ですか? キムさん

Kim:
ああ、サニーだ。 いや、冗談だよ。

Sunny:
それは私が夜にやっていることですか?


Kim:
目が覚めたら、ちょっとした楽しみがあります。
楽しい金曜日ですよ。

Sunny:
オンエア中です。
(プロデューサーの)マイクはそうささやいた。


Kim:
サニーは実際のところ、その点に関しては一種の航空指揮官です。
オンエア中、彼女は私たちがここに到達するのに多大な助けをしてくれました。
したがって、現時点では空軍司令部は「エンフォーサー」です。
今、前に言ったことは知っていますが、もう一度彼の話をするので言います、「エンフォーサー」が募集されました。
どこにでも時間はないということを覚えておいてください。
地球の時間では 30 億年以上前、ソース時間では 300 万年前、そしてその中間のどこか。
つまり、評議会は、これまで第 7 密度に座っていたのです。
それは彼らが存在する場所のようなものです。
そしてそれは、多元宇宙全体のあらゆる種、あらゆる階層で構成されています。
誰もがそこに発言権を持っているので、これは 、UPU「ユニバーサル保護ユニット(Universal Protection Unit)」は、マルチバースのダークサイドがライトサイドの第5密度と指揮官としての仕事を通して忍び寄り始めたときに実際に結成されました。
つまり、彼はここでは地球の航空指揮官以上の役割を果たしているのです。
そのUPU艦隊の司令官としての彼の仕事は軍隊を編成することであり、彼はそれを持っています。
より適切な用語が見つからないので、闇の勢力を阻止できる部隊を形成するための空軍、またはあなたが呼びたいものは何でもいいかもしれません。

そして地球は出入り口の惑星なので、彼はしばらくの間ここにいて、私の任期中も断続的に来ては去っていきました。
私が彼に初めて会ったのは2016年でした。
宇宙評議会と出会ってからすぐだったと思います。
それで私は彼と知り合って約7年になります。
私たちは一緒に働いてきました。
彼は私にたくさんのことを教えてくれて、それに対して私は永遠に感謝しています。
彼は今でも、より大きな施設や地下施設などがあるときは私たちと一緒に働いています。
彼は必ず参加するだろう。
私たちは、とても良い仕事上の関係を築いています。
最初は彼はとても頑固で好戦的でしたが、今では私たちは物事、特に修復不可能な人間のことについて笑い、冗談を言うようになりました。
彼は本当にそうですが、この地球上で多くの災害を防いできたことは確かです。
ご存知のとおり、彼はここ数年にわたって断続的に続いているリング・オブ・ファイアを巡る多くの状況に対処してきました。
彼は、現在の 13.0 年までのすべての黙示録未遂の阻止に参加してきました。

それで、私たちは彼をかなり忙しくさせました、そして彼は退職を楽しみにしています、なぜならここでこれが終わったら、どこでもそれが終わり、そして彼は引退して家に帰ることになるからです。
彼は人間ではありません。
人間になったことは一度もありません。
彼は他の場所から来た人です、そう言っておきましょう。

彼の指揮下にある私たちの一員であるあらゆる階層の参加者がたくさんいると思います。
そう思います。
ほぼ全員が参加しています。
ご存知のものもいくつかありますが、ここからは最後まで進みます。
それで、もう家に帰った人もいると思います。
また、長年にわたって人材も増えてきました。
つまり、人々はコロニーとともに何年にもわたって種を蒔いているのだと私は言います。
シンクタンクである連合を設立したのはご存知のとおり、軍隊のような「エンフォーサー」と言うのであれば、連合はスパイのようなものだと言えます。 闇の存在する場所に潜入するために、他の場所からスパイ機関が派遣されてきました。
いわば、乗っ取られた、あるいはご存知のとおり、脅威にさらされていた惑星です。
それで彼らもどこにでも行っています。
それらは私たちの、まあ、RIとは言いませんが、私たちも宇宙評議会の一部であるため、そう言えるでしょう。
つまり、私たちのスパイがいたと言えるでしょう。
いわば、歴史を記録するものでもあります。
彼らは、惑星上で何が起こっているのか、そしてその種類のこと、そしてどのように報告するのかについて多くのことを学びます。
そのうちの何人かはここにいて、しばらくここにいます。
つまり、それらの人々の中には、自宅とのコード接続を確立している人もいます。
彼らはそのためにここに送り込まれたのかもしれない。
彼らは、時が来たときに治癒のために活性化されるためにここに送られたのかもしれません。
皆さんご存知ですね。
ここで本当の使命を持っている人もいます。
彼らの中には、それを認識している人もいれば、認識していない人もいますが、それが「エンフォーサー」であると私は言います。
彼は引退をとても楽しみにしている。
取り除くのに問題はありません。
彼らを修復不可能な人間と呼びましょう。これまでに何百万回も修復不可能な状態に陥ってきました。
報告書で「私たち」と言うとき、私は多重人格障害ではなく、「エンフォーサー」のことを言っているのです。
ご存知のとおり、私たちはこれを行いました。
私たちはそれを行いました。
そう、それが「エンフォーサー」なのです。

Sunny:
覚えておいてください、私は彼が引退する前にインタビューすることができます。
そして彼はそれでOKです。


Kim:
それで土曜日の夜6時に迎えに来てください。

Sunny:
何でも呼んでください。


Kim:
まずはこれを乗り越えましょう。
でも、電話するかどうかはわかっています

キムとサムの井戸端会議に参加したいです😂叡智で溢れるジョーク満載の井戸端会議が楽しそう♡

そして今回キンバリーさんエンフォーサーについても説明してくれました

個人的にとても興味深いです

なぜならわたしは、自宅キッチンの扉を開いた正面の空に浮かぶUFO型雲のウォッチャーだからです


【ありのまま日記】クラウドシップス10年間の歩み - ありのまま日記

銀河連合艦隊は長い間、クラウドシップで私たちにメッセージを送ってくれています✨目覚めよ!と🙏✨@2012.06.20UFO型雲-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】...

goo blog

 


10年以上前から同じ場所に出現し待機する雲を観察しています

それがキンバリーさんが伝えてくれているエンフォーサーに関連するかどうかとか、宇宙連合と呼ばれている存在なのかはどうか分かりませんが

造形する雲は愛に満ち無限永遠に生きる有機的存在ではないかと感じております

そしてキンバリーさんに繋がってから出現の回数が増えた気がする✨

わかりませんが😂

引き続きウォッチャーを続けて、みなさまに空の状態をご報告致します✨





関連バックナンバー⬇️


宇宙空間の船に宇宙人が2,500万人の指揮できる存在がある…キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

今日は宇宙空間に常駐している宇宙船とキンバリーさんについて綴ります😊UNNキンバリーラジオと日本語翻訳のご紹介-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】天然さま、キンバ...

goo blog

 















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事