見出し画像

ありのまま日記

私はTシャツとジーンズを着ていて幸せなので、その必要はありません✨キンバリー・ゴーグェン


キンバリーさんの報告は読み返す度にシンクロが起こり、これまで探求してきたことの答え合わせができてきます✨

私たちにとって、これまでの経験は無駄なものは何もなく、一つ一つが進化するためには重要な要素でした😊むしろ経験することを無駄な事として排除してたなら、地球での冒険の旅はさぞかし退屈なものだったでしょう✨✨


さて今回のキンバリーさんのUNNニュースからは、サイレントサークルについてフォーカスさせていただきます⬇️

2023年12月13日水曜日

長い翻訳、いつもありがとうございます🙏

下記の引用部分は、キンバリーさんを買収しようとするCIA補佐官の話から⬇️

Kim:今では彼とは話していませんし、少なくともここ1年ほどは電話にも出ていません。
そして彼らは彼に電話して、ディープステートの計画に資金を提供するよう私を説得する必要があると言いました。
さて、彼がここに来たとき、彼は交渉のために1000万ドルを与えられました。
あのスロットとは違います。
人生の壮大な計画には多額のお金がかかりますが、そのお金は資金を提供し続けるための私との交渉の材料として使用されるはずでした。
それで彼らは彼にそれ以上お金を与えるとは申し出ませんでした。
彼らは彼に、すでに渡したお金を使ってここに来て私を説得するように言いました。
まあ、それは私を何の説得力も持たないでしょう。
つまり、私は何年にもわたって、行きたいところならどこへでも飛んでいける国連の個人用ジェット機を提供されてきました。
夫、いろんなこと、そして、ご存知のとおり、私は本当に興味がありません。
実際、そう考えるのはちょっと面白いです。
つまり、第一に、私にはそれを許さない特定の道徳的羅針盤があるのです。
第二に、そんなことはない、そんなものは要らない、それでどうするつもりだ?

他の人と一緒に飛行機に乗っても大丈夫です。
ご存知のとおり、私はそれらがより良くなればいいのにと思っています、そして私たちはそれらをより良くします。
でも、私はTシャツとジーンズを着ていて幸せなので、その必要はありません。
そんなものはまったく必要ありません。

もちろん、彼にはそのようなことをするほどのお金はなく、CIAとして知られるホワイトハウスの人々と連絡を取っていました。
つまりCIAの補佐官だ。 私がそれらをブロックしたことに気づきました。
昨日、この相手を私の携帯電話でブロックしました。つまり、もうあなたからの電話には出ないということです。
だからもう諦めてください。
彼らは、彼がすでに自分のために費やしたお金を返してほしいと考えています。

Sunny:
ああ、そうだね。


Kim:
だから今はわかりません。そしてすべて、彼らは本当に機能不全に陥っています。
しかしまあ、事態は悪化するからです。
この人物は、インド、中国、パキスタンのいずれかの国の出身です。
先週、彼ら全員が IMF と世界銀行以外の資金源について話し合う会議を開きました。
もちろん、彼らは他の資金源について話し合う必要がありました。なぜなら、彼らは活用しようとしたからです。
先週末、ユネスコ世界遺産のすべての資産が登録されました。
そこで彼らは何か別のものを見つけなければなりませんでした。
先週と言ったら日曜日のことです。
明らかにそれは失敗だったので、当然、私の名前が出てきたのはご存知でしょう。
しかしほら、彼らはケアに参加したくないのです。
ケア:CARE(Center for Amity & Restoratio of Earth)地球友好修復センター)
彼らは私たちがやりたいことには何も参加したくありません、そして次に重要なことは私がお金をもらわないことです。
彼らはおそらく私が無料で何もするつもりはないという結論に達しているので、私はお金を受け取ったり、名目だけのお金を受け取ったりしてはなりません。
それは彼らに害を及ぼすことはないでしょう。
そして、この会議のこと、この会議のインテルが私に報告されたことを聞いたとき、私は笑いました、そしてその男は「なぜ笑うのですか?」と言った。
私は言いました。
だってお金も無いのにタダであちこちで痛めつけてるのですから。
そうですね、私たちは一人で素晴らしい仕事をしています。
私はあなたに多くの害を与えているので、あなたに害を及ぼすのにお金は必要ありません。
そうですね、彼らは基本的に 2030 年のアジェンダを継続したいと考えていました。
それはおそらく数十年前、彼らに命令を出していた他の人たちから彼らが受け取った最後の命令でした。

ご存知のとおり、グローバル構造やその他すべてについては以前に説明したので、繰り返す必要はありません。
それと、残っているいくつかのグループを除いて、とにかく全員がかなり死んでいます。
それで、これが私をここ数日間に経験した次の冒険に導きます。
つまり、誰もが携帯電話を持っています。
私の世界では特別です。
私の携帯電話はとても特別なものです。なぜなら、私が電話をかけるために携帯電話を手に取ると、おそらく今、数千人が聞いていると確信できるからです。
彼らの実際の電話は、私が通常の携帯電話と同じように、そうです。
次にわかるのは、たとえばトム・メルヴィルに電話すると、米国内のすべての代理店に電話がかかるということです。
中国から何本か届くかも知れません。
別の場所や他の場所からいくつか入手することもできますが、それは保証されます。
私は米国政府と軍全体の耳を傾けることを保証します。
私が電話をかけても、他の人の電話に電話をかけたら、そのままにしておきます。
私はイタリアの貴族ファミリー全員と話していることを知っています。
他の人の電話に電話をかければ、ロシア政府全体、KGB 全体、東ヨーロッパ諸国全体に電話がかかることがわかります。
ウクライナ、リトアニア、私は全員をそこに連れて行きます。
そして、私は他の人の携帯電話を持っています。
フィリピンに電話すると迎えに来てくれますよ?
この地域、オーストラリア、別の地域の場合は、メッセージを受信しようとしている相手に応じて、誰の電話に電話をかけるかによって異なります。
中東向けにもう 1 つあります。
イスラエル用にもう 1 つあります。
ご存知のとおり、そして私も、少なくともそれらの人々が聞いていること、そしてもちろん私の電話上のすべての人々が聞いていることを確信しています。
そこで私はここ数日間、Signalというアプリである人と会話をしています。
Signal について聞いたことがない方のために説明すると、Signal は CIA アプリケーションです。

つまり、あなたは彼ら、彼らと話しているのはわかっていますが、同時に彼らとも話しているのです。
おそらく、サイレントサークル(The Silent Circle)が興味深いグループであることはご存知でしょうが、多くのファミリーや経営者がおり、それらはすべてこのグループの一部であるため、多くの人々が集まっています。
しかし、いくつかはあります。私たちがあまり聞いていない理由はご存知でしょう。
彼らからすると、ある程度中立モードになっているのは、私たちと一緒に前進したくない人たちがいるからです。
今朝、なぜ彼らが私たちと一緒に前進したくないのかが分かりました。
これらの特定のファミリー、つまりイタリアにいるファミリーは、私がドルでの取引を履行することはできないと言われています。
つまり、前に話したドル取引を覚えているでしょう、記憶を新たにするために、それはサイレントサークルとそのすべてのビジネス、そしてもちろん、彼らが引き継ぐことになる失敗したディープステートのすべてのビジネスと協力していました。
私は資金を提供し、会社を修復し、変えていきます。
彼らが製造する製品と、人類に害を及ぼさないようにそれらの製品に含まれる成分を使用しているため、数か月前、私たちはそのドル協定に沿って進んでいたが、彼らの間で紛争が起こり、その後はうまくいきました 、 わかりました。
だから私たちは彼女を困らせるつもりはありません。
しかし、その理由が分かりました。竜騎士団は基本的に、イタリアから来た 5 つのファミリーに、第一に、私が約束を守ることは決してないと確信させていました。
第二に、これも嘘です。なぜなら、私はすべてに従い、すべてを提供したからです。

したがって、私の言葉は常に良いものです。
だから約束したら、連れて行ってくれるかもしれない。
それを達成するには数年かかります。
1 日かかる場合もあれば、場合によっては 10 年かかる場合もありますが、できる限り早くその約束を果たします。
だからこそ、私は日時や資金提供など、この種のことについては決して明かさないのです。
したがって、彼らはまた、ドラゴン教団がまだ責任を持っており、彼らがまだエイリアンと話し合っていることをドラゴン教団から告げられました。
さあ、彼らはまだエイリアンからの命令を受けています。
そこで彼らは、理由は不明ですが、それが真実かどうかを確認する方法はなく、この惑星にはそれができるより高次の力がまだ存在すると考えたのです。
サイレントサークル グループに結果が生じたとだけ言っておきましょう。
何らかの理由で彼らは彼らを信じていて、それが私が彼らに、他のほとんどが死んでいて、もうここにはいないことを伝えて会話している間、彼らは一種の撤退をした理由です。

そこにはコミュニケーションを取れる人が誰もおらず、彼らの心にはいくつかの疑問が残りました。
そこで彼らは、少し調べてみました。
ベネットはアーキビストに連絡し、彼らはアクセスできるようになります。
彼らは他の記録もいくつかチェックしていました。
彼らは、かつてバチカンの地下にあった場所に歩いて行き、それがまだそこにあるかどうかを確認することができました。
彼らはまた、アクセスできる他のコミュニケーション ポータルもチェックし、その内容を特定しました。
彼らはずっと、本当だ、自分たちに責任はない、ソロモンの家系との契約は終わったと言い続けてきた。
延長は認められず、彼らは暴走した。

Sunny:
サイレントサークルは暴走した。


Kim:
そうですね、サイレントサークル全体ではありません、なぜなら彼らのかなりの部分が、最初からそうしなかったのはほんの数ファミリーだけだったと信じてください。
サイレントサークルは12貴族と推定されます。その中の数貴族が問題か?)
そこで彼らはロシアのレッドドラゴン騎士団に呼びかけ始めました。覚えておいてください、彼らは多額の投資を行っているからです。
彼らは中国人を呼び始め、ロスチャイルド家を呼び始め、そして彼らにそれを持たせました。
彼らは今、さまざまなことに多額のお金を費やしているため、サイレントサークルのルールに違反せずにできることは限られていました。
しかし、彼らは依然としてこの嘘をある程度まで続けていました。
そして、お金が戻ってくる日が来るのを待っています。
そうですね、私もこの素敵な電話でこの人に、政府はほぼ破産するだろうと説明しました。
この時点では政府への資金提供はありません。
誰も真剣に聞いていません。
だから私は彼らがもう存在しない世界に向けて準備をしています。
さて、トランプがまだ政権にあった頃のことを覚えていますか?
私が米国政府への資金提供をやめたとき、政府はサイレントサークルやさまざまな団体から9,000億ドル近くを借り入れました。
つまり、彼らには借金があり、その投資額が 9,000 億ドルであることが判明したところです。
彼らがこの別の議題に従っている限り、決して支払いはされない。
今、イスラエルやガザ、ヨルダンにも、代金が支払われていない武器があちこちに漂っています。
ええと、世界中でたくさんのことが起こっていて、彼らは大きな損失を被るような状況に陥っています。
現在、彼らは集団としてまだ多額の資金を持っていますが、世界中のすべての政府が生き残るのを助けるのに十分ではありません。
近くにもいないような、彼らはそうです。
大手企業がたくさんあることをご存知ですか。中にはフィアットもその 1 つである自動車メーカーであることはご存知でしょう。
そうですね、そして他の多くの有名人もいますが、彼らは基本的に私が彼らに伝えてきたことが真実であることを理解しています。
それは良いことだ。なぜなら、今後数日間で、ここしばらく見たよりもはるかに多くの動きがサイレントサークルから見られる可能性があるからである。
したがって、これは私たちにとってポジティブなことです。

(引用転載終了)


普通の人はお金に目がくらんでディープステートに買収されますね😂😂😂

でもキンバリーさんには強い神への信仰があるのでそうはならない😘試されますね

キンバリーさんはDSを消滅させるためにお金は必要ないと言っています。まさにそうですよね😂むしろお金は邪魔です

つまり、お金をたくさんもらって喜ぶのは、悪魔からのプログラミングが成功しているということなのです😅

この地球文明社会を、そのような社会構造にして支配してきたのもアンチソース由来のカバルDSでした

その古い社会構造そのものを変えて行こうというのが、キンバリーさん率いるCAREの取り組みです🌱

どうやら人類にはUBI(ベーシックインカム)は出さず、お金が欲しかったら復興支援に協力する流れになりそうな感じですね😊

現状は改善されていませんので仕方ありませんね♪

誰かがやってくれるだろう…という他力本願になるよう大衆意識はコントロールされています。そして、それを解除できるのはご本人だけです✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱


さて、今回の報告の『サイレントサークル』についてですが

サイレントサークルは光側に転換しキンバリーさんに協力していると言われいましたが、どうやらその一部が暴走したという

さて、そもそもサイレントサークルって何?と思われている方は⬇️こちらのサイトが役立つかもしれません



⬆️たいへん興味深く、『カバルピラミッド型構造』や『イルミナティ13支族』も掲載されています😊

イルミナティ13支族の中に『李家』がありますね〜。

明治天皇からすり替わったとされる李家。オーダーを出していたからエンフォーサーに💥された?

だから、天皇家の方々には、たくんのゴムマスク俳優さんや別人の方がなりすましておられますね⬇️


これから修正されるべく虚像世界🤗 - ありのまま日記

令和天皇も1号のみならず複数おられるそうです。目の位置や鼻、口までの距離を総合して鑑定が可能です🫢わたしたちは長い間虚像世界の中で生きて来ています。まだまだ気づい...

goo blog

 

明治天皇すり替わり説⬇️

日本国民を支配するDS朝鮮支配構造2 - ありのまま日記

睦仁天皇暗殺現場写真が残っています🫣🫣その後、ニセ天皇にすり替わる【明治維新とは在日の日本乗っ取り劇】明治維新に活躍をした写真の若者達は全員在日でした。写真の中...

goo blog

 


すり替わる前の天皇家も、天照大神なら悪魔と交信していたかもしれません。天照は太陽神です。太陽神を崇拝している宗教は世界中にいくつもあります☀️

確かキンバリーさんは太陽神はアンチソースだと言ってませんでしたか🤔?太陽や月はもともと人工物で悪魔が支配していたんですよね(今はもうそうでは無いそうですが)

ちょっと分かりませんが…

いずれにしても30億年前からソースとアンチソースが存在していたので、すり替わる前の天皇家が光側だった可能性も50%🤣

歴史を見ればいつも偶像崇拝(アンチソース)は文明社会に存在していましたが、ソースはいつも人々の内側で鎮座していました🙏

人類に崇拝させるもののほとんどはアンチソース由来だったのかもしれません

私たちの意識は常にプログラミングされソースから引き離されてきましたから😅

ソースと宇宙のしくみを説明してくれるキンバリーさんの宇宙論は、探求してきたことが繋がって線になっていくのでとても楽しいです🌱

そして今回のニュースの要約をモノリスさまが動画にしてくださいました🥰

今、編集していたらYouTubeの案内がちょうど入ってきました(シンクロしました)掲載させていただきます🙏

難解な部分もすんなりと説明が入っていて、とてもとても分かり易かったです✨

地球の心拍のお話し理解できました❗️

モノリスさま、動画制作いつもありがとうございます🙏










最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨🙏



























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事