あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

大岡山に唐揚げ屋さんopen!【飼い主さん募集中】 新入りさんご紹介★パピヨン♂推定3才

2011-11-25 | 飼い主さん募集
今朝急に時間が出来たので、大岡山に新しくできた唐揚げ屋さんへ


Take-outのみなので、大学の芝生で


銀杏は やっと少し黄色いかな?くらい。11月も終わりだというのに。
ふーっ。束の間の休息でした。


さてさて、本当の家族のお迎えを待っている新入りわんこさん
 
パピヨンさん男の子で推定3才です。
仮の名前は‘レビン君’(お問い合わせには仮名をお書き添え下さい)
体重 2.8キロ

 



 

 今度はヒゲを切らずに☆

たぶん、人に飼われていた子でしょう。人馴れに問題ありません。
リードを嫌がる様子も無く 嬉しそうなので、お散歩経験もありそうです。

おしっこ足上げします。マーキングもするそうです。
でもマナーベルトしちゃえば平気でしょ♪

週末の譲渡会に参加予定です。
11/26・27 譲渡会 at 自由が丘

気になる方は是非会いに来て下さいね♪
お待ちしております。



そうそう、カルディも大岡山にopen!

ますます食後のコーヒーに困らないわ~



最新の画像もっと見る