あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

ちょっとだけ春♪

2013-02-21 | 日記

今日はちょっと用事選んで電車に乗りました。
気にしてみると意外と車窓から富士山が見えるんです

朝時間があると、富士山見えるスポットと滝のライブカメラをチェックして「行きたいねぇ~~~」とPC前でぼやいております(笑)
行けばいいんですよ、時間のやりくりは自分ですればいいのだから。
でも「最高気温 マイナス10℃」って、雪道の走行は慣れていないのでさすがに自信がない。


街で見かけた

人様のお家の梅



お花屋さんのだけどwチューリップとヒヤシンス

春はもうすぐそこまで

寒いとこに行かなかったのに、足の指シモヤケ~



今週末はミーティングです。
ボランティア参加ご希望の方には、まず最初にミーティングにお越し頂き活動規約等をお話させていただきご納得ご了承下さいましてからの参加となりますので、お早目にお申し出下さい。
ご応募はHPよりお受け致します。


お待ちしております。




最新の画像もっと見る