あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

☆19(土)20(日)は譲渡会です☆

2009-12-17 | 飼い主さん募集


今週の土日は仔猫中心の譲渡会です
場合によりわんこの参加も検討されているようですが、ぴーちゃんは不参加です。

だけど ぴーちゃん、本当の家族との出会いを待っています

一人で居ても、こんなに穏やかな顔でくつろいでいます

だけど・・・できれば誰かのそばにいたい。誰でもいいわけじゃない・・・。みんな何もしないって、どうやったら分かってもらえるんだろう
今の課題です
このまま帰省すれば、人も犬も倍耐えられるだろうか・・・。

きょうは、トイレに入ってたら、ぴーちゃんがドアをカリカリ、カリカリ、勘弁してね~

ぴーちゃんが馴れるまで、焦らずゆっくり待ってもいいよ~と思われた方は、こちらからお問い合わせくださいませ!


最新の画像もっと見る