あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

スタッフの悩み

2012-06-27 | 飼い主さん募集
まずはお知らせ

ハミングさん、トライアル中止で戻りますので、募集再開します。 *ハミング詳細 .pdf*

ご応募はHPよりお願い致します。


マイケルさんは、トライアルを開始しております。
正式譲渡まで、どうぞお見守り下さい☆



先日虹の橋を渡ったやかさんのことを預かりさんが書いております。
まぁ、やかさんらしい旅立ちだったようで w、我々を和ませてくれました。
こちらでどうぞ。「ワンコの預かり日記」



タイトル通り、我々スタッフに悩みはつきものです。
小さいものから大きいものまで、人それぞれに悩みを抱え毎日葛藤しております。
中でも、日常の生活にプラスでボランティア活動をするのですから、それ相当の時間が取られます。

例えば昨日のやかのお見送りにしても、
私は仕事場から近く、タクシーをかっ飛ばせば30分しか居られないけど、行ける、なんて恵まれていました。
仕事や距離の関係で来たくても来られないスタッフの方が、当然歯痒い思いをしたと思います。
土日に仕事で譲渡会のお手伝いや送迎が出来ないことを心苦しく思ってしまうスタッフも居ます。
平日のブログアップも、そのための写真撮影も、犬とまったり過ごすことも、
思うように出来ないと悲しくなってしまいます。
こんなで預かりを続けていいのか、考えてしまうのです。

人と同じペースで動く事は考えなくていいから、
来てって言われれば飛んで行くし w、
だけど、いっぱいいっぱいになる前にね、ちわこちゃん。
私は首都高走れるからね、ぷうママさん w。
近いんだからね!待ってるよ、モカコナさん ww。

お節介でもいい、親切の押し売りと言われてもいい、お手伝いさせてね☆




最新の画像もっと見る