あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

飼い主さん募集中☆M.ダックスのキャンディーちゃん(11/18更新)

2009-09-18 | 飼い主さん募集
正式譲渡となりました。みなさまご声援ありがとうございました


M.ダックスの女の子、キャンディーちゃん

とってもかわいいお顔のキャンディーちゃん、推定7~8才です。
見た目には分かりませんが、全盲です。生活に支障はないようです。
キャンディーちゃんは個人の飼育放棄からの保護です。
おとなしくて、ほとんど声を出しません。
現在は預かりさんに移動しています。
もしかしたら、20日の世田谷公園フリマに来るかも
前回来たというだけで確証はできませんスイマセン
あっ、チワワのくうちゃんは参加します DoggyLabo中西さんもいらっしゃいます。くうちゃんに会ってみたい方は是非お買い物袋持って来て下さいね~








最新の画像もっと見る