あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

飼い主さん募集☆チワワ 男の子1歳(11/15更新)

2009-11-01 | 日記

チワワ オス 1才 (A-01003) 
※ トライアルに入りましたので、募集を一旦停止させていただきます(11/15)

去勢、ワクチン済み
臆病ですが まだ若い為すぐに慣れてくれると思います。
現在はマーキングはありません。

気になった方はこちら「幸せになろうね♪」に詳しい譲渡条件、お問い合わせ先など書かれています。
他にもたくさんのレスキューっこ。どうぞお立ち寄りください。


今日のはなこちゃんは・・・
いつものように買い物袋をチェックし、おやつを催促し、よく眠る。
預かり母ちゃんがいないと探すようになりました。
うんPはまたぽろぽろ、お耳は真っ黒だけど耳掃除は嫌がらない
時々・・・走ります
あっ、足の調子いいのね~ って感じです。なんで走ったかというと、トイレに急いだんです。一度駆け込むもののもよおさなくて、もう1周やり直すこともあります。見てると、まるで・・・陣痛の弱い妊婦が階段の上がり降りやらされてるかのようで、笑えます

最新の画像もっと見る