あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■たくさんの預かりですと・・・

2010-10-17 | 飼い主さん募集
こんにちは~

今日はね、ぽんた君、たすきちゃん、マイキー君がトライアルにすすみましたよ☆
↓りる君は里親様決定!正式譲渡となりました~(10/17更新)
 りる、だよ~。

さて我が家はというと・・・
今日は‘あこや’‘ウッディ’‘のはら’‘ベア’‘ほなみ’の5匹。
新しい写真がありませんがみんな元気です。

たくさん預かると考えなくてはならないのがまず「トイレの順番」。
代表から教わったルールに基づき、毎回順番を考えるのですが
これが待てない子がいる。
だけどその子は後に回したい子、さあどうする

・・・ということで再度 代表に相談。
なんのことはない
「トイレ2つにして、1匹目を出したらすかさずその子を出せばいい」

聞けば「なるほどね!」と思いますが、これが自分では思いつかないんですよ。あはははは

あとはお散歩やフリーにする組み合わせですね。

フーバーさんがトライアルに出発したので、べあちゃん、ちょっと残念ですけど人間で我慢して下さい
譲渡会ではスタッフをも驚かす 取っ組み合いの遊び方を披露してましたが・・・まだ1才、こんなもんかな~この先、少しは落ち着くのかな~。

さて、HPでは次回の譲渡会の告知がされていますのでCheck☆
譲渡会・イベント

どうぞよろしくお願いいたします♪




最新の画像もっと見る