あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■譲渡会のお知らせ■17(土)、18(日):東京・自由が丘にて犬譲渡会開催です

2012-03-15 | お知らせ
新タマの美味しい季節ですね~食卓にのぼらない日はありません♪
ずっと探していた殻つきの胡桃、今日やっと見つけました♪

は、さておき・・・毎日どうしてこうも時間が足りない
わんこのご飯、11時になることもしばしば。

今日は午前中一気にフリーにしてみました
6分の4がダックス www

1匹30分でも2時間かかりますので、4わん一気に2時間を目一杯遊ばせたら、ま~クレートインしてご飯にしたら、そのあとウンともスンとも言わずにぐっすり www。
フリーの間は気が抜けないので、いつもの1~2匹ずつより私は疲れますけどね
わんこが満足なら、ね。

ダックスひょうたん、犬の社会性が無く、ひょうたんは遊びたいのだけれどみんなに相手にされません。
今居る中で指導入れられる子がいないので、残念ながら成長も難しい。
こんなにいるのに w。
この子は1匹でのお散歩にしています。

ワインとルイーズは、若いだけあって毎日 大運動会
ま~元気元気。
すっかりご飯も残さなくなりました。
トイレはまだ誘導していますが、ワインはフリー中にトイレに戻れます。
ルイーズはクレートに「入る」のが苦手。なだけで騒ぎません。
このセットではなく、別のペアでお散歩です。

ダックスのダブルさん、トイレ行く前に必ずごあいさつ♪しててトイレに間に合わない憎めない子です。
耳の汚れはだいぶよくなりました。が、体重が横ばいです
誰と一緒でもダブルは全く問題ありません。






今週末は譲渡会です!
準備がやばい、明日4わんシャンプーにしてしまいました
このあと1匹でも洗えばよいのですが・・・2時 w。

譲渡会詳細はこちら

土曜、予報では雨ですが開催の予定です。

皆様のお越しをお待ちしております。




最新の画像もっと見る